

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

素晴らしいですね〜

大好きなStroll::blogさんのとこで見つけました。
アップロードした画像のサムネイルを目で確認できます!
いちいち開いて「ああ、この画像だったか」と繰り返し捜す作業とはおさらばです。
しかし、あったまいいですよね〜っ・・・・・ってこういう方がいて下さると、どんどんやる気も出て(自分では出来ない:爆)すごく楽しいです。
日々、お忙しいのにリクエストにも応じてくださり感謝感激でございます。
JUGEMユーザーの皆様は是非訪問して、色んなワザをお持ち帰りいただき且つ楽しいお話もしながらblogライフを満喫しましょう。

14:59  Posted by otarako
いただきもの : comments(0) : trackbacks(1)

美しい天然色


どうしてお化粧もしないのにこんなに綺麗なのでしょうね。
見た目も心の中も美しく自然でありたいと思う。

23:39  Posted by otarako
いただきもの : comments(2) : trackbacks(0)

白い蓮華草とガーベラ




私は今まで蓮華草っていうと濃い目のピンク(パープル)しか頭になかったけど、こんなオフホワイトもあるんだなあ。これって今まで何度か見たことあるかもしれない(笑)身近にあるのに気がつかなかったのね。
そして光を受けて咲くガーベラ。すごく個性的だし色がビビッドで好きです。自分もこのくらい個性を出せたらいいなあって思うけど、どうしても小心気味に生きてしまいます(笑)変なところは気が強いくせに(爆)

20:09  Posted by otarako
いただきもの : comments(4) : trackbacks(0)

今日もいただきました


人様の画像をこのように自分が撮影したみたいにアップするのは気が引けますが、せっかく綺麗なのでより多くの方にお見せしたく存じます(笑)
こちらは春を感じさせる2枚の写真。バックに桜を添えていますね。伝線が邪魔なようですがご愛嬌(・e・)

23:15  Posted by otarako
いただきもの : comments(0) : trackbacks(0)

梅の香


いつも美しい画像をいただいています。
自然の素晴らしさもさることながら、それを見逃さない友人。
甘い梅の香りがここまで漂ってきそうです・・・・

21:15  Posted by otarako
いただきもの : comments(0) : trackbacks(0)

蓮華草


大好きな蓮華草をいただきました。感動です・・・・
蓮華は田植え前の田んぼに植えられる草花ですけどそれが絨毯のように咲き揃った様はこの上も無く美しいです。もっと色の濃いピンク色の蓮華草もあり、この世のものとは思えない風景です。

21:08  Posted by otarako
いただきもの : comments(0) : trackbacks(0)

今年一番の桜


綺麗でしょう。私みたいに・・・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?

23:19  Posted by otarako
いただきもの : comments(1) : trackbacks(0)