

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

前までは1列だったのに2列になっています


セブンイレブンのドラえもんキャンペーンの成果ですね。
ご自分で買って集めたボトルキャップもあるけど、電話で皆に周知し、送らせた物が殆どです。姉さんの指令網は果てしなく強い!

19:52  Posted by otarako
ドラえもん : comments(0) : trackbacks(0)

こんなのもあったのか


姉さんの机の上は大体見たつもりだったのに、ドラえもんのスティック糊を発見(真ん中)左は印鑑ケース、右側はお菓子の入っていた缶をペンケースにしたもの。OTARAKOが糊の存在を知らなかったのは、姉さんが使っていないから(笑)これはあくまでもオブジェなのです♪

19:48  Posted by otarako
ドラえもん : comments(0) : trackbacks(0)

姉さんの机の上


隣の姉さんの机の上をじっと観察すると、小さなドラえもんもいました。
これは電話機の上にセロハンテープでくっつけてある・・・確か、ふりかけのおまけとか(笑)
大きさは1センチくらいしかないので、しょっちゅう遭難しています(爆)
ジャイアンも居たそうですが、お婿に行ってしまった(あげちゃった)とのこと。

19:41  Posted by otarako
ドラえもん : comments(3) : trackbacks(0)