

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

うまくいかないこと

Dreamy Big wheel

生きてると、うまくいかないことってけっこうありますね。

続きを読む >>

21:00  Posted by otarako
出来事 : comments(7) : -

あづいぃぃぃ

Hot !  Hot ! Hot !

あづいぃぃぃぃ。。。。。。。
これしか言葉がでなーい。埼玉ってば昨日は35度でっせ。
日中の外出は自殺行為だす。
はやくー、秋〜〜〜〜〜〜!

こんな、めちゃ久しぶりな記事なのにすんまへん!
皆様、暑中お見舞い申し上げます(今頃)
お身体大切になさって下さいませ。
いっぱい食べて、いっぱい寝るのだ!ぐー........zzz

21:01  Posted by otarako
通りすがりに・・・ : comments(5) : -

今日のわたし



ひとは、同じ場所には居られないのかな。
同じ場所に居たら、それは進歩がないってことなのかな。
わたしは同じ場所にいるつもり、、、で、いたけど、
やっぱり2年前とはちがう場所に、居る。
ちょっと寂しい、けど、嬉しいこともある。
複雑だな。どう言ったらいいのかわからないけど。
なんやかんやと考え事ばかり。
しなくちゃいけないことを後回しにしてぼんやりする。
だからダメなんだよなー。わかってる。

おやすみなさい。

00:12  Posted by otarako
思い出 : comments(5) : -

久しぶりのLIVE@荻窪

JOYFUL NOTES LIVE @AL CAFE

昨夜は荻窪にライヴに出かけました。
続きを読む >>

16:52  Posted by otarako
出来事 : comments(4) : -

紫陽花



紫陽花の季節、そしてもうすぐ蓮の季節。
続きを読む >>

14:15  Posted by otarako
出来事 : comments(4) : -

熱、下がりました



今朝の体温は6度8分。やっと下がってくれましたー。
熱が下降しているのに反比例して、昨日よりひどい頭痛に見舞われています。なんだかなぁもう。。。
もう、じっといるのは退屈です。お仕置きみたい(笑)
とにもかくにも、ご心配下さったみなさん、ありがとうございました。
きっともう、大丈夫です^^


続きを読む >>

11:09  Posted by otarako
出来事 : comments(5) : -

アホではなかったようです。。。



先日「バカは風邪ひきませんから、あたしは滅多にひかないんです」
と、話したばかりなのに。。。
続きを読む >>

21:32  Posted by otarako
著者近影 : comments(12) : -

久しぶりにセルフ

Good morning

最近、また、携帯でセルフを撮って友人に近況報告したりしています。
以前は毎日のように撮っていたのに、ここ2年くらい撮っていなくて
カン?が鈍っているような気もするけど、気にしないでガシガシ送ってます。
今、まさにライヴな写真をやりとり出来る携帯は素晴らしいよ。
私のしがない写真に喜んでくれる友人達。ありがたいのホントに。
で、嬉しくてまた撮ってしまう(笑)
続きを読む >>

10:18  Posted by otarako
著者近影 : comments(9) : -

ネモフィラデート



久しぶりにデートな日を過ごさせていただきました。
続きを読む >>

20:07  Posted by otarako
思い出 : comments(5) : -

花冷えの夜



いやー、明日からゴーーーールデンな連休突入ですねー^^
続きを読む >>

20:30  Posted by otarako
 : comments(9) : -