スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< チャーリーズエンジェル5を見ながら・・・ | 腹いっぱいです >>

指先


女性は手を大切にしなくちゃっていうことを昔から自分に言い聞かせています。
主婦であっても母になっても手の手入れは欠かさないようにしたい。
どうしても、顔の手入れに執着しがちだけど、首と手も手入れを欠かすと悲惨です。
私は昔からレブロンのネイルエッセンスを使っています。レブロンは、もともとネイル商品を売り出した会社なので指先のケアにもけっこう力が入ってるんですよ。
でも、残念なことに現在はこの商品手に入りません。7〜8年前に、レブロンは一般の顧客と相対する販売方法から撤退しました。商品だけ置いて顧客に自由に買わせる販売方法に転換したのです。その時の在庫は全部委託業者からの販売に変えられてしまい、私もその業者さんとやり取りしてこの商品は取り寄せていました。
しかし、在庫のみの販売だったので無くなったら終わりです。アメリカに行けば売ってるだろうし、ネットで取り寄せることも可能ですがそこまでする気も無いしなあ。
去年はいずれなくなる商品に執着しても・・・と思って取り寄せなかったんだけど指先の荒れがひどくて何を塗ってもイマイチ。業者に電話したら、私のために在庫を確保しておいてくれたとのこと。取り寄せて使用して1週間。やっぱり違いがわかります。ピンク色のジェルが爪先に浸透してささくれとか手荒れはどんどんよくなりました。
レブロン商品ではあたしの好きな商品ばかりが廃盤になって行きます。フレグランスに目覚めたのもレブロン商品でした。今使っているフレグランスはゲランの「シャンゼリゼ」ですが、この香りに匹敵、いや、これ以上のふくよかな私好みの香りでした。惜しまれつつ廃盤になったあの香り、名前も忘れちゃいましたが(笑)

ちなみにこのネイルエッセンスは小さい手のひらに入るほどの小瓶で3千円弱です。まあ、売ってないので値段を公表しても仕方ないのですが・・・

21:37  Posted by otarako
コスメ : comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

21:37  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: