スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 美しい天然色 | 噂の鬼渡ラーメン >>

毎晩たらふく食わされてます


最近の激務キャンペーンにより、晩御飯は旦那が当番になってしまいました(笑)
先に食べていればいいのに(私の帰宅は10時過ぎ)一緒に食べてくれます。
これはひとえに先に自分の分を洗うのが嫌だから?(笑)じゃないかと思う私は陰険だろうか(爆)
ま、何はともあれ夜遅く帰宅してご飯があるのはありがたい。でもでもでもです。
夜中に食べるにしては結構ボリュームあるんですわ。
しかし、残すわけにもいかず食べきってしまうOTARAKO・・・・
食べたら即入浴して寝る!これは確実に太っていきますね。まさに激務太り(爆)
笑ってる場合じゃないな・・・

ちなみに、上の画像の食べ物は真ん中に白いご飯があって、周りにキャベツの炒め物と豚肉のソテーで囲み、上からカレーをどばっとかけたもの。
下の画像はお馴染み中華飯ですう。

21:00  Posted by otarako
男の料理 : comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

21:00  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: