スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 気になるお菓子 | 痛快 >>

久しぶりのドラえもん

姉さんが休日出勤なのに会社まで持参してくれた「ご自慢のドラえもんウォッチ」(笑)
これからこの時計を腕にしてくるのか聞いたら、「子供っぽいから嫌」とかへ理屈こねておりました。もともとドラえもんはお子様のアイドルなので仕方ないのに(笑)でも、時計をゲットできてとっても嬉しそうな姉さんなのでした。


で、喜びはおやつにも表れています。ドラえもんブッセなるものをどこからか購入してきてくれました。今日は仕事がくそ忙しくて食べる暇も無かったけど、月曜日にありがた〜くいただきます。

21:24  Posted by otarako
ドラえもん : comments(3) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

21:24  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by こば  at 2004/04/24 9:46 PM
初めまして kobaと申します。 (笑)

これ…毎日行くローソンにもあるんだけど気になってるんだけど
まだ購入してないですわ! あんこクリーム入りってのが
なんとも興味ありなんだけど…あんこのクリームってなんだ?(笑)
あんこをクリーム状にしてあるのか? 試食したら感想ヨロシク♪
posted by otarako  at 2004/04/24 9:53 PM
やあやあ、kobaちん、訪問さんきゅう〜♪
ローソンで売ってるのか(笑)
今日食べておけばよかったな。私が想像するに、
あんことクリームが重ねて挟まってるものと思うよ(笑)

月曜日、食したら報告しますわ♪
posted by OTARAKO  at 2004/04/24 9:54 PM
ち・・・違うかも。
今、箱のパッケージをよくよく見たら、クリームとあんこは一体化してるね(笑)ううむ。

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: