スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 久しぶりのアップです | 気になるお菓子 >>

最近はこんなもんばっかり


と、言っても私の作る料理もこんなもんばっかりなので偉そうなことは言えません。夫の作る料理はとにかくコンセプトなし!初期に作ろうとしていたものからどんどん作風が変わって毎回闇鍋のごとく、どうやったらこの味になるのか悩むものもあります(笑)とにかく、私には絶対出来ない味付けとだけは言っておきます。
私は減塩醤油を日常使っているので、辛口の夫もいつのまにか塩分少な目をこのむようになったみたい。しかし、先日、お疲れ気味の私はノーマルな塩分濃度の醤油を購入してしまい、夫もそれとは知らずにどぼどぼ醤油を使い、思いっきり辛口で閉口したこともあります(笑)

本日土曜日も仕事だったけど、夕方6時頃帰宅すると、ハンバーグ(巨大)にトン汁定食が用意されていました。愛情たっぷり(自分で言うかね)の晩御飯にありがたやありがたやと唱えつつ、満腹にさせていただきましたわ。これから毎日作ってくれないかなあ・・・・

21:10  Posted by otarako
男の料理 : comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

21:10  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: