スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< ケーキだあ〜 | 母の晩御飯 >>

「ぼくドラえもん」湯飲み


先日から創刊された「ぼくドラえもん」を定期購読するともれなくもらえる「ドラえもん湯飲み」を見せてもらいました。雨の中、姉さんはわざわざ会社に持ってきてくれたのです。なんて嬉しい!姉さんは、私が喜んで写真を撮っているのを満足そうに眺め、撮り終えると直ぐに箱にしまって持ち帰りました(笑)このときは箱に入っていた説明文を手に盛ってくれるという大サービスまで(笑)
で、湯飲みを見た印象ですが、「湯飲み」というよりは「小物入れ」に近いような気がしました。

21:40  Posted by otarako
ドラえもん : comments(1) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

21:40  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by みゃ  at 2004/04/09 7:43 AM
初めどこからお茶注ぐのかと思ってたらふたなんだ〜
ドラちゃんの頭

やっはなぞとけた〜(*≧m≦*)ププッ
でも姉さんはドラエモンずきだよね〜
家いったらすごそうだね〜グッズ

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: