スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 今日は旦那様の誕生日でした。 | 今晩も楽しちゃいました〜♪ >>

今朝も朝寝坊でござる


夕べも夫婦で2時頃まで夜更かし。よって私は10時頃まで熟睡(笑)
朝方8時前頃に地震がありましたよね。そのとき起きてしまおうかと思ったけど、もったいないからまた寝床に・・・・。で、起きたらですね、腹ペコの旦那が「俺が作る」と言ってごそごそ作ってくれた今日のブランチは、フランスパンクリームチーズ乗せ・野菜たっぷりコンソメスープ・キャベツと卵の醤油炒め。特にこの醤油炒めは私には絶対思いつかない料理(笑)見た目は悪いんだけど、味はまあまあ。何より作ってもらって食べるご飯は美味しいのです♪ご馳走様でした。

13:01  Posted by otarako
男の料理 : comments(4) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

13:01  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by ゆげ。  at 2004/04/04 6:39 PM
初めまして♪

Steam Bathのゆげです。
お祝いカキコありがとうございましたっ。

旦那様が作ってくれた朝食美味しそうですねぇ( ̄〜; ̄)
見た目も悪くないですよぉー。
ウチのヲットにも見習わせたい・・・(笑)
ちょぃとねだってみよーかしら。
posted by otarako  at 2004/04/04 8:58 PM
どうもどうも、わざわざお越しいただきありがとう。
いつもしょぼしょぼ飯をアップしてます。
旦那の食事は豪快すぎていつも写真を撮るのをためらっちゃうんですが、今日は思い切ってアップしてみました(笑)
たまには夫も気分転換になるし、妻も嬉しいですよね。
ゆげさんも育児で急がしくなるからオネダリしてみてください♪
で、是非アップしてね(^▽^笑)
posted by みゃ  at 2004/04/05 8:46 PM
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

ありがとう足跡残してくれて…
ついでにあんよも褒めてくれて?(*≧m≦*)ププッ

今日もがんばっておにぎり夕飯に作ったのに
息子は分からなかった…( ̄□||||!!

でも、頑張ります
posted by otarako  at 2004/04/05 8:53 PM
みゃ〜♪あんがとね♪

みゃのあの可愛いおててで握ったおにぎり、あたしも食べたいぞよ!
いっつも応援してまふ♪p(*^-^*)q がんばっ♪
また遊びに来てね〜

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: