スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 寒い | 迂闊三連発〜。。。 >>

よくわからないけれど


春光

なんとなく、撮りたいものがわかってきたような。。。
でも、「撮りたい」から「撮れる」わけではなく(笑)
そこが難しいところで。
でもでも、「生活」とか、そういう身近なもの。何でも無いもの。
そんなのを丁寧に撮ってみたいなぁ。
そんな気分。

11:00  Posted by otarako
著者近影 : comments(5) : -

スポンサーサイト

11:00  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by detch*  at 2008/03/09 4:00 PM
このセルフポートレートはそんな決意表明の一枚だったのですね(^^)
シンプルで飾らなくて清清しい一枚、でも秘めたるパワーが伝わってきます。
身近なものを丁寧に撮るって素敵でしょうね。OTARAKOさんの写真、
これからも楽しく拝見させていただきます。
posted by otarako  at 2008/03/09 11:01 PM
detch*さん
ようこそ、こんな最果てのblogへ(笑)
いつも、flickrでは写真も見てくださって感謝しております^^

あはは!そんな「決意」だなんてことないんですが
なんとなく、最近そんな気分(笑)
でもやっぱり、いざカメラを持って出かけても、なかなか思うようにはいかないし、自分の生活をまず大切に見つめ直さないといけないのかなぁとも思いました^^優しいコメントをありがとうございます♪
posted by ことこ  at 2008/03/11 5:12 PM
自分が本当にやりたいことって、実は私もよくわかりません。
自分の「○○したい!」「こんなものが撮りたい!」って気持がハッキリではないにしろ、なんとなく見えてきた時って、チャンスのような気もします。

春ももうすぐだしね、otarakoさん!!^^
posted by chizu  at 2008/03/14 11:01 PM
私は未だにそれを決められません。「これではない!」という事はわかるのだけど(笑)相変わらずの雑食なんですよねぇ。
これからも楽しみにしております。そしていっぱい盗んでやるー!(笑)

真面目な話、たくさんの名作が生まれるとあたしは信じてます。
posted by otarako  at 2008/04/29 1:32 PM
>ことこさん
相変わらず、口ばっかしで(笑)適当な写真を撮り続けています(汗)
春、、、というか、もう初夏に近くなってしまいましたね!(汗)

>chizuさん
なんだかんだ、かっこいーこと書いてますけど、、、
結局撮るものは(撮れるものは)いつもと同じ。悲しいかな。。。
ま、仕事じゃないしね、楽しんで撮れればそれで幸せだよね。
そう思うことにしました(笑)

COMMENT FORM