スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< あづいぃぃぃ | 完ぺきな空 >>

うまくいかないこと

Dreamy Big wheel

生きてると、うまくいかないことってけっこうありますね。

あぁ、こうだったらなー、とか
んもぉ、どうしてこんなことにぃ!とか、
ばっかしです。
以前は、うまくいかないことが嫌でつまんなくてイライラしたりした私。最近はですね、反対なんですねコレが。
うまくいかない方が、なんか面白いとうか、うまくいかなくて当たり前って気分なんです。何でも直ぐに希望が適う訳、無いんですよ。
思い続けることが大切なのね、きっと。それに近づこうとする気持ちとかが。
だから最近は、思いどおりにいかなくとも、楽しみがちょっと先延ばしになったのねー、の気持ちで、ででーんと構えております。


ただ単に、年食ったってことなんでしょうか(爆)

21:00  Posted by otarako
出来事 : comments(7) : -

スポンサーサイト

21:00  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by suppar  at 2007/08/13 9:14 PM
初めまして♪こんばんは★彡何かポジティブシンキングですねv羨ましいです(ノД`)ヾ(・ω・`)私はですね- 例えば 今日のデートは楽しい事しよう!!って思うとうまくいかなかったりで よく しょんぼりしてデートから帰って来るってことがよくあるんですよ- あ- 私もotarakoさんみたくポジティブシンキングにならねば!!でも ブログ読ませて頂いてあ- なるほどなぁとか あ-確かにって思いました(´∀`)つ旦~ また来ます★
posted by mika  at 2007/08/14 8:38 AM
なんだかとっても共感できました。
そういうotarakoさんと仲良くなれてよかったーとも。

話は少しそれますが
文面と写真のチョイスがとってもよくて
雑誌のエッセイ読んでるような気持ちになりました。
イケイケゴーゴーなポジティブ思考もいいけど
一歩一歩ゆっくりと前に進んでいくのもまた進歩ですよね。
posted by otarako  at 2007/08/14 9:11 AM
>supparさん
初めまして、おはようございます。訪問して下さってうれしおす!
いやいや、たまたまこんなこと、書いてますがね、凹む時は凹みますから(笑)ただ、ふっと、なんでも思いどおりになることってつまらないなと、思えたんです。共感していただけて、なんだかすごく嬉しいですよ。次回のデートは、きっと楽しい時間を過ごせます。

>mikaさん
ご無沙汰しちゃってましたー。コメントありがとうございます。
わ、何となくわかっていただけて嬉しいっ!すごく嬉しい(喜)
なんでも初めからうまくいったら面白くないよね。いかないからこそ!面白い。
写真のチョイスもですかー。いや、ホンマ照れます。いつも大した写真撮っていないので、文面と併せるのにしばし考え込むんですよ。

焦らずに、自分の意志をきちっと持って前に進むという姿勢、友人から学びました。そのことを学んだら、毎日がとても有意義に思えてなりません。
posted by sugahara koji  at 2007/08/16 5:00 PM
年ですか? 笑
いえいえ 嘘です 笑

そんなことより
この写真ええわぁーーー!
posted by otarako  at 2007/08/16 7:40 PM
>コウジさーん
いいのいいの。充分過ぎるくらいオトナのオンナですから(笑)

うんうん、こないだ、まず写真気に入ってくれてたみたいで嬉しかったわー♪わざわざflickrしていただいて(笑)コウジさんに写真褒められるのって嬉しいっ!!
posted by ことこ  at 2007/08/17 2:14 PM
マイナス思考からプラス思考への転換!
これが思っていてもなかなかできないのが現実ですよね。
でも、私もotarakoさんのように、「上手くいかなくて当たり前!」って
お気楽な気持ちで頑張ろーっと!
人生、たいていのことは何とかなりますもんね(ほんとか?)^^;

posted by otarako  at 2007/08/19 11:07 PM
>ことこさん
いつもありがとう。
ね、なかなか難しいですよねー。キモチひとつで。
私も実は今、けっこう難しい場面にさしかかっております。
今までは、なんとかなって来たけど、、、ちと厳しい。
でも、乗り切る!冬のボーナスよ早くこい!

COMMENT FORM