スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 今日のわたし | うまくいかないこと >>

あづいぃぃぃ

Hot !  Hot ! Hot !

あづいぃぃぃぃ。。。。。。。
これしか言葉がでなーい。埼玉ってば昨日は35度でっせ。
日中の外出は自殺行為だす。
はやくー、秋〜〜〜〜〜〜!

こんな、めちゃ久しぶりな記事なのにすんまへん!
皆様、暑中お見舞い申し上げます(今頃)
お身体大切になさって下さいませ。
いっぱい食べて、いっぱい寝るのだ!ぐー........zzz

21:01  Posted by otarako
通りすがりに・・・ : comments(5) : -

スポンサーサイト

21:01  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by sugahara koji  at 2007/08/06 7:12 PM
あれ?関西出身やったっけ?(^^;
何か関西弁が多いやん
暑さのせいかな?(笑)

いやほんま暑いわ
キンキンに冷えた生ビールちょうだい!(笑
posted by otarako  at 2007/08/07 6:52 AM
コウジさんてば!名前が横文字になっとるでないすか(笑)
いつのまに国籍変えたのでしょかー^^
えへ、あまりの暑さにテンション高めでしたー。
はいぃ、神奈川県生まれ(笑)
にしても、なんかもう、こんなショボイブログ、見捨てずに(笑)コメント下さるその根性に惚れるー(笑)メールも途中で立ち消えのわたしなのにっ(爆)コウジさんとこにも伺わないとね!新しいHP拝見しておりましたよ。コメント残さなかったけど(笑)
くぅ、キンキンに冷えた生ビールですかー!
あまり飲めないけど、中ジョッキならいけそうです!!
充分飲めるやん!って?:笑
posted by sugahara koji  at 2007/08/07 4:31 PM
横文字・・・ちょっと訳ありで(笑)
ブログも復活したよー
ん?やっぱり惚れた?(笑)

>あまり飲めないけど、中ジョッキならいけそうです!!
>充分飲めるやん!って?:笑
自分でツッこみ入れてますやん!(爆笑)
充分ですよ!中ジョッキで!(笑)
酔わせて何する気?(笑)ナンテ

HP見てくれてありがとう!
見てくれるだけで幸せです。
posted by ことこ  at 2007/08/08 12:04 AM
otarakoさーん!
面白い写真ね!ワンピース?にサンダル、可愛いわ!
ほんと年をとると、春から夏にかけて屋外にでるのは自殺行為に
思えてしょうがない!(笑)
お元気そうで何よりです!
otarakoさんこそ、たくさん寝てたくさん食べるだよ〜!(何弁か!?)
posted by otarako  at 2007/08/10 12:30 AM
>コウジさん
再びコメント入れてて下さるなんて!(喜)
「訳あり」って意味なく好きです(笑)意味深だから^^
blogも復活〜したのね。いっぱい運営してて大変でしょうに。お友達のblogも巡回しているんでしょう?マメだ!
あ、お酒飲んでヨッパになったら、気持悪くなって始末悪いオンナですから(爆)飲ませたら、大変です^^

HP素敵な写真と、そこに添えられた素直なことば、いいなって思いますよ。
ん?もう8月ですやん!写真展だよね!?(笑)

>ことこさーん
いつもありがとうね!
うん、これね、駅の改札辺りの柱?に映り込んだワタシです^^
ぐはぁ、可愛いと言われる年齢は、とーーーーーーっくに通り過ぎたのですが、やはり言っていただけるとうれしおす!
もうね、あたし、若い頃に焼きすぎて、顔はしみだらけだすよ!^^
やっぱり夜、寝るのが一番いいみたいね。あ、最近ビリーに入隊しました(笑)ことこさんも、この暑い夏、どうぞお身体大切になさって乗り切ってね^^

COMMENT FORM