スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 久しぶりのLIVE@荻窪 | あづいぃぃぃ >>

今日のわたし



ひとは、同じ場所には居られないのかな。
同じ場所に居たら、それは進歩がないってことなのかな。
わたしは同じ場所にいるつもり、、、で、いたけど、
やっぱり2年前とはちがう場所に、居る。
ちょっと寂しい、けど、嬉しいこともある。
複雑だな。どう言ったらいいのかわからないけど。
なんやかんやと考え事ばかり。
しなくちゃいけないことを後回しにしてぼんやりする。
だからダメなんだよなー。わかってる。

おやすみなさい。

00:12  Posted by otarako
思い出 : comments(5) : -

スポンサーサイト

00:12  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by ことこ  at 2007/07/02 6:29 PM
見慣れた花も、こんなアングルで撮ると、また味わい深いですね。
otarakoさん、なんか元気、ないですね、、、。
心配ですよ。私も年齢だけは大人になっていても、いつもウダウダ考えてばいかりで、情けないなって、思う毎日です。
posted by nao  at 2007/07/02 11:37 PM
得るものもあるけれど、失うものもあって
前に進むのは、淋しいことでもありますね。
posted by otarako  at 2007/07/04 8:46 PM
ことこさん
毎度の訪問ありがとうね。
春から初夏にかけての季節、ちょっと寂しいんです。
寂しくないように、いつも出歩いて、たくさんの友人から元気を分けてもらっていますけど、ふと、ひとりになったとき、ヤバいんです(笑)
でも、ま、センチになるときって、誰にでもあるし!今はめっちゃフツーです^^ありがとう。

naoさん
生きていくと、いろんなことがあって、いろんな人とも知り合って、嬉しかったり悲しかったり寂しかったり。いつもここでめそめそしている私だけど、去年の今頃よりはずっと楽しいあたしです。寂しいこと、悲しいことは、セピア色に変えてしまおう、そう、思う今日このごろ(笑)難しいけど。ありがとう、いつも。
posted by スガハラコウジ  at 2007/07/07 3:22 PM
何か似てるかも・・・
ちょっとわかる気がする
みんな色々抱えて生きているんやね
生きていたら辛いことやしんどい事の方が多いもんね
でも、この前みたいに少しの時間だけでも
顔が見られて話ができたら(缶ビール飲みながら)笑
そんな辛いことなんか消えてるもんね
何かそんな繰り返しで前に前に進んでいくのやと思う
人は弱いもの・・・それを自覚していれば大丈夫ですよ。
今度はいつ会えるかな?(笑)

ではでは
posted by otarako  at 2007/07/24 7:20 AM
>コウジさん
お返事遅くなったー。もう月末なのに(笑)
なんかね、いろんな想い、捨てきれずに未練がましかったり思い出したり涙したり、そのくせ全く忘れていたり(笑)不思議な動物だよね、人間って。コウジさんとはそういう感性似ている部分あると思っていたよ。それにコウジさんは繊細だし。
うん、こないだ、ホントに偶然だったけど、お目にかかれてお話し出来て、何かほっとしたなぁ、マジ。こういう出逢いや再会も、きっと意味のあることなんだろうなぁ。コウジさんともずっとお話ししていきたいなー、というか、いつも感じていたい存在を。
次は8月の写真展?(笑)待ってますよー。お散歩もね^^

COMMENT FORM