スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 紫陽花 | 今日のわたし >>

久しぶりのLIVE@荻窪

JOYFUL NOTES LIVE @AL CAFE

昨夜は荻窪にライヴに出かけました。
flickrを通じてのライヴのお誘い。
写真を撮ることから、いろんな可能性やら人付き合いやらが広がってきている。ネットしていなかったら。写真を撮っていなかったら。それはそれで、それなりの人脈は築けただろうけど、こんなに各分野への広がりはなかっただろうな。男女問わず、年齢も問わず、そしてその広がりは世界中に。
そんな思いをかみしめてライヴに出向いた。写真仲間もちらほら揃い、満席の中、ライヴは進行する。心地よい音色、ほっこりするMC。昨夜も心和むいい夜だった。
そしてですね、ちょっと冒険して、昨夜のライヴにはfilmしか持参しませんでしたよ。きゃー!こわっ!写っているかどうかびみょ〜だったけど、さっき現像上がりを見たら、取り敢えずは何かは写っている!(笑)あとはスキャンして確認するだけ。あぁ〜。ドキドキ!そしてワクワク!

16:52  Posted by otarako
出来事 : comments(4) : -

スポンサーサイト

16:52  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by HANAMI  at 2007/06/10 10:36 PM
otarakoさん!
初コメントさせていただきます(*^^)v
昨夜はライブにお越しくださって、本当にありがとうございました。
ホント、不思議な出会いがたくさん・・・私も音楽を通じて広がる輪に感謝しています!
さてさて、filmで撮るって意味がよくわからない無知な私ですが、なにやらおもしろそうですね。
こちらまでドキドキ!ワクワク!してきました♪
posted by otarako  at 2007/06/10 11:45 PM
>HANAMIさーん!
コメントありがとうございます^^
そして、昨夜は本当に楽しい夜をありがとうございました。久しぶりに間近で馴染みの曲や、新曲を聴かせていただいて、写真も撮らせていただいて、満喫して帰宅しましたー^^次回もまた、和みのLIVEを楽しみにしていますね!
filmで撮るということはね、現像してみないと、何がどのように写っているか確認出来ないんです。デジタルカメラでしたら、その場で写り具合を確認出来るので、撮り直しも出来るのですが。ホラ、HANAMIさんも携帯電話お持ちですよね。カメラ付きの。撮ったらすぐ見れるじゃないですか。filmはそれが出来ないということなんです。最悪の場合、何も写っていないってこともアリなんですよー(涙)
posted by ことこ  at 2007/06/13 12:26 AM
otarakoさーーん!
ライブですか!?生の音、いいですよね〜。
奥行きのあるフイルムカメラ、ですね!ん?カラーじゃないのかな?
↑いろんなアングルで、いろんな方のいろんな表情。
面白い写真ができてるみたいね!
posted by otarako  at 2007/07/02 12:16 AM
>ことこさん
お返事遅れちゃってごめんね。
ライヴはね、いくらでも写真を撮らせていただけるので、とても勉強になるんです。欲を言えば、もっと動き回って撮れればなとは思うけど、いろんな制約がある方が、面白い写真とかも生まれるかもと、思ったり(負け惜しみ)
人を撮るのって、面白いです^^

COMMENT FORM