スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 熱、下がりました | 久しぶりのLIVE@荻窪 >>

紫陽花



紫陽花の季節、そしてもうすぐ蓮の季節。

そう、入梅目前なんですね。
去年は紫陽花いっぱい撮ってすごく満喫した。
今年は違うイメージで紫陽花を撮りたいなーと思っているけれど、、、
予行演習も兼ねて王子の飛鳥山に出向いてみたけど、やっぱりどうもしっくりこないなー。難しいわ。一気にどう撮ったらいいかわかんなくなってきた(笑)
撮れないときって、どう足掻いても撮れない。
こういう時は、無駄な抵抗しないで撮りたいもの、撮れるものを撮る。
で、紫陽花を撮りに行って、結局猫だの同行してくれた女性ばかり追いかけ回した(笑)いっぱい撮れてなんか満足。紫陽花は全てボツ!(笑)

14:15  Posted by otarako
出来事 : comments(4) : -

スポンサーサイト

14:15  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by aco  at 2007/06/10 2:12 PM
優しい色ですね〜。虫君も ひとやすみって感じでしょうか^^
癒されます♪
今年の入梅は少し遅いそうですが。。もうそろそろですね。
じめじめは嫌ですが、シトシト。。は好きです。紫陽花も大好きです。
だから 紫陽花は撮っていても すごく楽しくて^^
(私もいつも ワンパターンになってしまうのですけど。)
そうですよね。好きなものを、好きなときに撮る、が一番♪
posted by otarako  at 2007/06/10 4:42 PM
>acoさーん
紫陽花ってね、私がマクロ写真を撮りたい!って思ったきっかけの花なんです。それなのに、難しくて、マクロで成功した試しがないっ(笑)撮るのはたのしいだけどね〜(笑) acoさんの紫陽花、すごーく楽しみ。一部はflickrで見せていただいて、もぉ感動しまくってますよぉぉ。
私もカツ丼ばかり食べてないで紫陽花頑張らなくちゃ(笑)
posted by ことこ  at 2007/06/11 12:19 AM
‘無駄な抵抗はしない’って言うの、笑えました^^
posted by otarako  at 2007/06/11 8:43 PM
>ことこさーん
うん、ダメな時はダメなんだよ。受け入れることも大切(笑)
また、大丈夫になる時がくるから。
でもあたしって、こうして諦めが良すぎるので粘りがなかったり(笑)

COMMENT FORM