スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< アホではなかったようです。。。 | 紫陽花 >>

熱、下がりました



今朝の体温は6度8分。やっと下がってくれましたー。
熱が下降しているのに反比例して、昨日よりひどい頭痛に見舞われています。なんだかなぁもう。。。
もう、じっといるのは退屈です。お仕置きみたい(笑)
とにもかくにも、ご心配下さったみなさん、ありがとうございました。
きっともう、大丈夫です^^


”誰かがいなくなっても、また新しい誰かがくるから”
こんなことを以前知り合いに言われたことがあります。
真実なんだろうけど、実際自分を振り返ってみるとそうなのかもしれないけど、嫌だったなぁ。なんか寂しいもん。
そのひとに、そんなことを言われたくなかったし、今、あたしはすごく寂しいキモチでいるんだと思う。
こんなにいい五月晴れなのに。

11:09  Posted by otarako
出来事 : comments(5) : -

スポンサーサイト

11:09  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by nao  at 2007/06/02 3:40 PM
だけどさ、新しく来た、誰かが、どんなに素晴らしい人だったとしても
やっぱりいなくなった誰かでないと、感じられない「何か」が欠けてるものだと思います。
人はそれぞれ違って、短所も長所もそれぞれなんだから。
ちなみに、平熱低い私は、6度8分でも、自分を大事にしちゃいますからね。
熱が高くても意外に大丈夫ーなんて、発見しちゃダメです!もちろん(笑)
もうちょっと、ゆっくり過ごしてくださいね。
posted by otarako  at 2007/06/02 4:58 PM
>naoさん
そうだよね、私もそう思う。足し算引き算じゃないし、帳尻合わせるものでもないし。そのひとは、その人でしかないし。それ以外のひとじゃダメなんだと、思う。それがどうしようもない想いであったとしても。・・・なんちゃって、あたしはノー天気な割にたまに考えすぎ?なところがあって、重いんだよな。ありがとうね。
そしてお熱!頭痛もね、掃除機かけたりしたら治りました。やはり適度に身体は動かさないとダメなのね。わはは!そして、いつもながら、あったかーいご指摘、痛み入ります。うんうん。ちゃんと自分を大切にします。取り敢えず、今日まではゆっくりしとこ(笑)ありがとー!何回言っても足りナーイ^^
posted by ことこ  at 2007/06/03 2:59 PM
‘いなくなった誰か’と‘新しい誰か’はきっと全く違うから、なかなか上手くいきませんよね、、、。でも、その環境に慣れていかなくちゃいけない、、、(涙)
otarakoさんの寂しい気持ちが、時間と共に薄らいでいくといいです。

熱、下がってよかったですね!
これからは夜は必ずお布団敷いて寝ましょう!(笑)
posted by ス ガ ハ ラ コ ウ ジ  at 2007/06/06 2:03 PM
良かった〜。

僕が居るからいいやん! なんっつて!(笑)
posted by otarako  at 2007/06/09 1:51 PM
>ことこさん
たまーに、寂しくなりますよね、誰でも。たくさんのひとに囲まれてても。
ただの寂しがりや?なんじゃないかとも思うけれど、ま、甘えん坊なんだろーなー、きっと(笑)なんてことない!って思えばなんてこともないので大丈夫です(笑)
わほー。熱が下がってblog放り投げですわ!(笑)お返事遅くなってゴメリンコ!もう、元気でーす^^ありがとうね!

>コウジさん
お見舞いありがとーう^^
うん、たまに覗きに来て下さるんだなーって、コウジさんの存在も嬉しくありがたいですよ!いつも大爆笑させてもらっとりますです(笑)

COMMENT FORM