スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< ネモフィラデート | アホではなかったようです。。。 >>

久しぶりにセルフ

Good morning

最近、また、携帯でセルフを撮って友人に近況報告したりしています。
以前は毎日のように撮っていたのに、ここ2年くらい撮っていなくて
カン?が鈍っているような気もするけど、気にしないでガシガシ送ってます。
今、まさにライヴな写真をやりとり出来る携帯は素晴らしいよ。
私のしがない写真に喜んでくれる友人達。ありがたいのホントに。
で、嬉しくてまた撮ってしまう(笑)
本日アップした写真は携帯ではなくて一眼レフで撮ってみた。
朝、誰もいなかったので。。。。
洋服着ているみたいだけど着てません実は(笑)
お尻見えてるの(見せてるの)、わかるかなぁ?

10:18  Posted by otarako
著者近影 : comments(9) : -

スポンサーサイト

10:18  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by ゆっき。  at 2007/05/26 12:07 PM
素敵、カッコいい、細いーー!!
さすがotarakoちゃんだな。
自分をこんなにセクシーに撮れる人はいないよ。
お尻見えてまーす(´艸`*)
posted by nao  at 2007/05/26 9:12 PM
いやーーーーん、カッコイイ!
おしりのラインも足のラインも綺麗ねー。うっとり。
なんていうか、otarakoさんのセルフって、足とかおへそとか見えてても
すごく美しくて健康的で、そして芸術的でもあって、いつも凄い。
これも、影と光にもうっとりー。
そして、にっこりスマイルのotarako撮りも、元気もらってます。ありがとうー。
posted by ス ガ ハ ラ コ ウ ジ  at 2007/05/27 2:06 AM
わっ!綺麗!セクシー!
毎日僕のケータイにも送ってください!(笑)
posted by rio  at 2007/05/27 6:12 PM
お久しぶりに拝見します。


綺麗〜!
otarakoさんのお尻から足にかけてのライン(。・・。)ポッ
女性でも見とれてしまいます♪
posted by aco  at 2007/05/28 12:01 AM
きゃーー。お尻まで見せていたとわ♪
改めて そこばっかり じっ。。と見ちゃいました(笑
ほんと、スタイル良くて、羨ましいぃぃー。美しいラインに釘付けです。
いつものにっこり笑顔もそうだし
こんなセクシーショットも とてもさらりと見せてしまうんだからー。
見せ方も撮り方も ほんとうにうまいと思います。
また見せてくださいね♪むふ^^
posted by ことこ  at 2007/05/28 12:08 AM
えええええーーーーっ!?こ、こ、これって、otarakoさん!?
う、う、う、、、、、。すごすぎます!!なんか、興奮してしまいます(笑)
いや、奇麗です。ほんと。また、どんどんセルフ写真見せてください!!
posted by otarako  at 2007/05/28 12:33 AM
>ゆっきちゃん
速攻でコメントくれててありがとう^^
そしてそんな褒めてくれて〜〜〜。感動です。
ま、最後のあがき?みたい。ちょっと冒険してみました。。。
お尻、確認出来て良かった(爆)

>naoさーん
いやいや、そんな、、、マジ褒めすぎです。
なんか急に撮りたくなって。過激?とも思ったのですけどアップしてしまいました^^健康的に見えたなら良かった!またしつこく撮って送ります(笑)ありがとーう!

>コウジさん
すみません、あっちにfaveもして下さって!(笑)
携帯知らないから送れません(笑)

>rioさん
こんばんは。訪ねて下さってありがとうございます^^
実は見えないところが問題なんです。隠してますが(笑)

>acoさーん
きゃほ、こちらにもコメント下さって、、、ありがとーう^^
で、ね^^見えない部分が、、、、要修正なのですよ。
マジ、お腹とかヤバいんです。シェイプしなくては〜!
はいぃ、また送信します(笑)

>ことこさん
あ、どもども、わたくしです。でも、そんな興奮する程じゃないですから。
マジ年増ですし(爆)でも、見ていただいて、そう思っていただけてとても嬉しいです。ありがとーう。また載せます^^
posted by ス ガ ハ ラ コ ウ ジ  at 2007/05/28 9:50 AM
あっちで大きく見ました。(笑)
あれ?ケータイ教えてなかったっけ?(笑)
後で送ります!
posted by otarako  at 2007/05/28 7:53 PM
>コウジさん
あはははは!大きくしてみなくてもぉ〜。
ありがとうございます!いっつも楽しくて大好きです^^
画像届いたかなーっ(笑)

COMMENT FORM