スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 花冷えの夜 | 久しぶりにセルフ >>

ネモフィラデート



久しぶりにデートな日を過ごさせていただきました。
ちょっと遠い場所だったので、めっちゃー早起き(5時前)だったけど
寝坊することも無く、無事に待ち合わせ場所に到着。
勝手知ったる仲なので、道中あれやこれやと話をしながら、且つまったりと。
初めて見るネモフィラの丘。目の前に広がるその大きな空間。
どう切り取ったらいいのか、filmで撮ってどう写っているのか、まったく予想出来なかったけど、こんなん出ました^^

途中、電車の待ち時間に昼食を取っちゃおうということになり、
ひなびた駅前の数件の飲食店の中から一件を選び出し、冷やし中華をちゅーもん!
次の電車まで30分。間に合うだろうと思って注文したのに、なかなか出て来ない。どうも作り方が丁寧のようなのよねー。この分だと電車は一本見送りかねと話している最中に出てきましたー。美味しそうなのが。でも、、10分で完食しないとな時間になっていてね。こういう時こそわたしの実力発揮なのよ!伊達に学生時代に空手道部のマネージャーしとりませんて。早く食べ終わるのには自信がおますのよ、おほほ♪もう直き食べ終わるその時、同行したN氏が言いました。「多かったら少し食べてあげよう、って言おうと思ったら、もう食べ終わってるのね」と(笑)

20:07  Posted by otarako
思い出 : comments(5) : -

スポンサーサイト

20:07  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by みちこ  at 2007/05/03 9:13 PM
こんばんはっっ。
このお写真ものすごく好きです。
ぎゅっと詰まった色と空気と優しさと。
何度も何度もただ眺めていたくなるんです。
ものすごく好き。

otarakoさん、空手道部のマネージャーさんだったのですね^^
posted by nao  at 2007/05/03 9:54 PM
世話をやいて、元気付けてと、マネージャーにぴったりだなぁって
思いました。いいなぁ、私もマネージャーになって欲しい!
私も初めての職場が男ばっかりだったので
鍛えられて(だって、ランチ食べに行って、一人だけのろのろは嫌だし)
早食いになりましたよー。

ネモフィラの丘の写真、大成功ばかりでしたね^^
こぉんな美しい景色に出会えるのなら、
私も早起きしたいです。
posted by otarako  at 2007/05/03 11:05 PM
>みちこさん
きゃー。お元気そうでナニヨリですっ。みちこさんの「ぎゅっと」コメント嬉しいな。お写真も気に入ってもらえて!
うん、マネージャーでしてん。知らなかったっけー。

>naoさん
いやー。大した役に立たないマネージャーでしたよー。でも、私って、前面に出るタイプではないので、結構スキなポジションです(笑)
あ、やっぱそうだよね。男性は食べるの早いからね。早く食べられるのは一種の特技。お互いよかったよかった(笑)
ネモフィラ写真、気に入ってもらえて良かった。。。。いつかご一緒したいね、みーんなでー^^
posted by ことこ  at 2007/05/04 8:59 AM
おおーーーっ!
日陰と日なたが、とてもいい具合で映ってますね!
ネモフィラの丘なんてあるんだ〜。
私も行ってみたいな。
しかし、10分で一食分食べ終えるなんて、、、otarakoさん、、、^^;
posted by otarako  at 2007/05/06 9:50 AM
>ことこさん
ふはは!大食い早食い選手権に出た方がいいかな?(笑)
このネモフィラの丘、公園自体がまだ3割しか出来上がっていないらしいです。完成したらどんなことになっちゃうんでしょうねぇ。ちなみに、朝一番で行き、昼頃に公園を出たら、入場する為に並んでいる人たちが200m以上はいたと思う。。。。すごい人気です。

COMMENT FORM