スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< サクラ サク | 行ってきまーす >>

サクラ サクラ サクラ



あったかくなったと思ったら、また真冬並みの冷え込み。
雨は振るわ雷は鳴るわ風は吹くわ、、、、
さくらに取ってはまさに地獄。
うちの周りの桜は既に葉桜に。。。
もうちょっと、週末もさくらを求めて歩きたいけど、なかなか忙しい。
来週グアムに行って来ます。潜りに。
今のあたしには国内のさくらの方が興味津々なんだけど(笑)
のんびりのんびりリフレッシュしてこようかと。
きっとネットも出来ないし、昼寝三昧だろうなぁ。
カメラどうしよう。「二機持ってく」って言ったら怒られるかなぁとか
どうしようもないことで悩んでます(笑)
デジタルだったらSDカード4G分しか持ってないので
足りるかなぁとか。
ストレージ買うってのもなぁ。。。
あぁ、何するにもカメラ・カメラ・カメラ(笑)

23:49  Posted by otarako
最近のはまりもの : comments(5) : -

スポンサーサイト

23:49  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by nao  at 2007/04/05 1:02 AM
くふふ、何をするにもカメラ、に大きくうなずいてしまいました。
分かる、分かるー、一緒です。
ネットから離れて、現実から離れて、ゆっくりのんびりと
自然を満喫してきてくださいね^^
もちろん、グアム写真、楽しみにしてます。
(二機?F3とデジ一かしら?)二機だけで大丈夫^^?
posted by yukino*  at 2007/04/05 10:18 AM
こちらでは、初めまして<(_ _*)>
otarakoさんのblog見つけた時は嬉しかったですぅ〜♪
でも、なかなか書き込みまで出来なくて・・^^;
すみません・・・。
otarakoさんよりいらして頂けて凄く嬉しかったです♪♪
<(_ _*)> ありがとうございます。
事後報告ですみあません・・勝手にlink張らせて頂いていました^^
こちらでもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
ちょくちょく遊びにこさせて下さいね*^.^*)
posted by ことこ  at 2007/04/05 5:30 PM
きれい、きれい、この写真!素敵だわあ〜!!
来週グアムに行かれるんですね!潜るって、ダイビングですか!?
すがいなあ、otarakoさん、写真以外にそんな趣味があったなんて。
じゃあ、来週は更新あまりないですね。寂しいなあ。
って、otarakoさん、あんまり更新しないからね。同じか^^;
グアム、気をつけねん!^^
posted by Taro416  at 2007/04/05 9:50 PM
コンデジとハウジングも忘れないで!^^
posted by otarako  at 2007/04/07 9:28 PM
>naoさん
naoさんとこもやっぱりそうですか?カメラ(笑)
うちは、あたしが夢中なので、担ぐのもあたしなの。そうすると、荷物多いのはやっぱり考えちゃって〜(笑)今、どのレンズ持参するか悩んでます(笑)
そしてありがとう^^のんびりしてくるね。これ以上シミを増やしたくないんだけど、きっと無理(涙)

>yukinoさん
コメントありがとう^^そして、ちょくちょく見て下さっていたのですね〜。とても嬉しいです。不躾に突然訪問しちゃいましたが、暖かく迎えて下さってありがとう。こちらでも、どうぞヨロシクお願いします。あ、私もリンクさせていただいております^^

>ことこさん
わ、この写真、気に入って下さいました?嬉しいなぁ。。。
うん、久しぶりにダイビングする予定なんです。でも、体力が衰えているので、きっと恐ろしいことに(笑)まず、力まずに潜ってきますね。
はいぃ(笑)あまり更新もしないし、アッッッという間に帰ってきますから〜(爆)

>Taro416さん
きゃー、こちらではご無沙汰しています^^コメント、とても嬉しいです!
そして、、、コンデジ、、、、持参ですかー(笑)実は前回、伊豆で潜った時に、少々水没しかけて(汗)ちょっとおののいているんですよ〜。まともな写真も撮れないし(笑)どうしようどうしよう〜^^

COMMENT FORM