スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< film scan 事始め | サクラ サクラ サクラ >>

サクラ サク



いやー、咲くの咲かないのと日々やきもきしてましたけど
咲きましたなぁ^^
3月29日(木)この日しか無いっっ!天気予報もじゅーぶん確認し、
はいぃ、会社休みましたん(笑)さくらの為に(爆)
だってね、毎年いっつもさくらのいい季節、逃しているんです、わたし。
今年は機材もほぼ揃ってますし(破産寸前)
是非!思い切り満開を満喫してみたかったのであります。
綿密な打ち合わせのおかげでこの日は最高のお日和でした。
つーか、初夏を思わせる陽気でですね、暑かったー(笑)
でででで、撮ってきました、はい。結果はやはりボツ多く。うは!
ま、それでもいい一日でした。
朝9時から午後2時まで歩きっぱなしで撮りっぱなし。
帰宅して、film現像に出してデジの画像チェックして、アップするだけで精一杯。ふらふらでした。疲れて気絶寸前。久しぶりに10時過ぎに眠り始めちゃいましたよ、うとうとって。でもこういう疲れ果てて眠るのってキモチいい!いっつもだらだら夜中まで起きているけど、却って疲れるのよね。

関係ないんですが、最近のケーブルテレビ、殺人ものとか虐殺ものとかの映画やドラマが多いような気がする。見ててなんか疲れるんですよね、そればっかりだと。醤油ラーメンばっかりじゃなくて、たまにはチャーハンとかカツ丼とかも食べたいじゃないですか(庶民派)あ、あとキングコングの映画もダメ、可哀想で(笑)今、見てみたいなーと思うのはペンギンのアニメの映画、名前忘れましたがダンス踊るやつ、なんか無性に観てみたい。というのも、プロモ画像ケーブルテレビで頻繁に見せてくれるんです。コマーシャル代わりに。口開けて観てます(笑)プリンスなんですよねー。曲もええわぁ。

19:45  Posted by otarako
最近のはまりもの : comments(7) : -

スポンサーサイト

19:45  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by ことこ  at 2007/03/31 7:57 PM
わあーい、更新されてる〜!奇麗なサクラ!!
写真撮影の為にお仕事お休みなんて、かっこよすぎます!
しかも、5時間歩きっぱなしの撮りっぱなしなんて、幸せな時間ですよね。
うんうん、こういう疲れで得る睡眠はほんと心地よく感じます。って、経験したことはないんですけど^^;
「サクラ サク」なんてカタカナタイトルもグッときましたあ!
posted by otarako  at 2007/03/31 8:13 PM
こ、、、ことこさんっ(笑)
めっちゃー素早いコメントびっくりすると同時に感謝^^
ありがとうございますね、もーほんと。毎日「アレ書こう、コレ書こう」って思いつくんだけど、帰宅してMacに向かうとなぜか忘れてるんですよねっネタ!(笑)で、「あーもういいや」って終わっちゃう。励みになります。

で、いやいや、さくらの為に休むのって、、、年度末にちょいと気が引けましてよ(笑)こっそりこーーーっそり「急な家の用事で!」って嘘ついて休みました(笑)おかげで楽しかったです。早々にことこさんにも読んでいただけて嬉しおすわ^^
posted by nao  at 2007/03/31 9:42 PM
素敵な写真、いっぱいあがってましたよ。ボツばかりだなんてことないです!
それにこの写真も、女性が入ってるのがね、とっても好きです。春を満喫してる気分が出てて。
くふふ、お仕事休んで、「行くぞー」ってのが、いいなぁ。私も真似したくなりましたよ。

私もペンギンのよくケーブルで見てるような。そうそう、プリンスって書いてあった!
スターチャンネル?FOX??なんだったろ?
我が家は今、アメリカンアイドルに夢中です。
週末の夜は、FOXです^^(今日ももうすぐ)
posted by hirosurf  at 2007/03/31 11:50 PM
日本のサクラはいいですね〜。桜並木がいいなあ。あの枝垂れサクラの写真とかも素晴らしい。カリフォルニアのサクラも先週、満開をむかえました。地球ってつながってると、こういうときに思います。
posted by otarako  at 2007/04/01 10:53 PM
>naoさん
うれしー!マジですかー(笑)なんかもう、いつも撮り方適当なので、皆さんの素晴らしいお写真拝見する度に凹むんですよね。今年はどうしても、いいお日和にさくらを満喫したかったんです^^念願叶ったという気分ですわ(笑)

あ、ペンギンの!naoさんちでも見てたのね!AXNチャンネルです。LOSTとかやってるとこ。うちはもっぱらAXNでドラマ見ているんですよ^^naoさんとこはFOXなのね〜〜〜〜!海外ドラマはやめれまへん。

>hirosurfさん
日本って不思議な国ですよね。さくらが咲くの咲かないでニュースになってしまいますから(笑)それだけさくらに対しての思い入れがあるのだと思いますが^^ そして、いつもあたしのへんてこりんな写真も見て下さってありがとうございます。丁寧なコメントも下さって、とても嬉しいのであります。そちらのさくらも素敵でした!あのもこもこ、すごく立体感があって^^ うん、空の向こうでfirosurfさんもさくらを愛でていらっしゃるのかーと思うと、何か嬉しくなります^^
posted by Hiroki  at 2007/04/02 6:19 AM
フィルムで撮るのは、おもしろいですね〜、
今更ながら雰囲気あっていいなぁと思います。
時間かけてスキャンしたのに小さなチリが拡大されて
取り込まれてたときには泣けてきますが(笑)
充実した機材羨ましいですっ!
posted by otarako  at 2007/04/02 9:31 PM
Hirokiさん
うんうん、皆さんがデジタル→filmにはまる道のり、すごーくよくわかります。
そして、filmの方がデジタルに移行出来ないキモチも。
私のヘタクソ写真ですら、なんか雰囲気あるように見えちゃうから不思議だし嬉しいし^^
機材は揃って、、、、あとは撮るセンスだけ!ってことになっております(笑)

COMMENT FORM