スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< film | 夜写真 >>

眠るということ、食べるということ



先週、とってもくたびれて、会社に居る間は勿論、帰宅していつものようにネットすることさえ辛い。ホント「くたびれた」という表現がぴったしだったような気がするのね。思えばちゃんと食べてなかったり、ろくろく寝ていなかったり。加齢のせいだとも思うけども(笑)
とにかく、なんかわかんないけどこれじゃーいかん!ということで、寝てみました。つか、起きていられなかったのです(笑)2〜3日普段より多めに寝たら、随分随分回復しました。
いやー、次の日が楽ですねぇ。。。寝不足はやっぱいかんです。そして、からだに良いものをちゃんといただかないと。当たり前のことなのに、基本的なことなのに、自分に過信していたんですね。
楽になったからと言って、また夕べ、夜更かししてしまいました(笑)
お肌の為にも、若作りの為にも、睡眠時間増強キャンペーンに入ろうと思っています(爆)

久しく使っていなかったタムロン90mm、実はおニューをゲットして久しぶりに撮ってみました。最近買ったマーガレットちゃん、出演しまくりです(笑)50mmで撮ったり、lensbabyで撮ったり。今日は窓辺に鉢を置いて這いつくばって見上げて撮ってみました。家の中だと這いつくばりも楽ですわね。おほ♪同じ花でもいろんなイメージで撮れるんだなぁって、嬉しいワタクシなのであります。

20:45  Posted by otarako
出来事 : comments(12) : -

スポンサーサイト

20:45  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by スガハラコウジ  at 2007/02/10 10:41 PM
わぁ何て素敵な写真!見とれてしまいます。
寝不足は女性の敵ですよ!気を付けてください!(笑)

この写真見ていたらココアが飲みたくなってきた・・・
ほんま癒されます〜 ありがとう^^
posted by noa  at 2007/02/10 10:59 PM
下から見上げたマーガレットの空気に溶けそうな
儚い色合いが素敵ですね。
睡眠時間増強キャンペーン頑張ってください。
私も参加しようかな^^
睡眠は自分が思っているよりも、体にとって
大切なようです。傷の治りも早くなるし。
早くotarakoさんが元気になりますように♪
posted by otarako  at 2007/02/10 10:59 PM
>コウジさん
わは、そんなコウジさんにそんな褒められたら照れますやん!(笑)
はいぃ、本日もちゃんと早めに休むことにします。あしがとー^^

いやぁ、ココアって、コーヒーでも紅茶でもなく「ココア」ってコウジさんがめっちゃ可愛いです。こちらこそありがとー^^
posted by otarako  at 2007/02/10 11:03 PM
>noaさん
コメントありがとうぅ^^
なんかね、いろんな撮り方でいろいろ試してみたくなりました。面倒くさがりやの私なんだけど、はまりだすと一直線なんです(笑)
うん、睡眠って、本当に大切なんだねー。わかっていながらも夜更かししちゃう。本当は夜11時から2時までの間が一番大切なんだよね〜。難しいけども、やっぱり寝よう!と、最近思っています^^
noaさんいつもありがとうね〜♪
posted by hirosurf  at 2007/02/11 5:19 AM
あー、なんて淡い紫いろのトーンなんでしょうか!目をつぶるとまたよみがえってくる感じです。黄色もいい感じですね〜。この写真もフィルムでしょうか?また時々みに来ますね。
posted by otarako  at 2007/02/11 11:40 AM
>hirosurfさん
わぁ!訪問ありがとうございます^^
こちらも見ていただけたなんて光栄です〜♪
このマーガレット、いつものあたしじゃない雰囲気で気に入っているので、コメントとても嬉しいです。コレね、デジタルなんですよ。水彩画風に撮れたらいいなぁって思い切り淡くしてみたんです。ありがとうございます〜^^)
posted by ことこ  at 2007/02/18 4:10 PM
お忙しい毎日のようですね。お疲れ様です。
写真、すごく奇麗です!!
病室でこんな風に花を眺められたら、患者さんも心が癒されますよね、きっと。

昨日の雨もあがったので、ニコンD50で田んぼや乾してある傘を撮ったりしてました。あ、室内のお雛様も!なかなか思うように撮れませんが、とっても楽しかったです!
posted by Amehare  at 2007/02/21 9:36 PM
素敵なフォトブログサイトですね!
写真をパソコンで見ていると、それだけで知らぬ間に時間がたってしまいますよね。
睡眠時間増強キャンペーン、僕もみならわなければ(笑
posted by otarako  at 2007/02/22 9:42 PM
>ことこさん
コメントありがとう^^
なんかね、寝ても寝ても眠いんです(笑)
あ、D50でいっぱい撮りました?お雛様も撮ったんだ〜!
是非見たいですが、、、どこかにアップされてはいらっしゃらないのかな?

>Amehareさん
こんなとこまで〜!コメント、ありがとうございます^^
いつも見て下さって、感謝しています。
そうそう、Amehareさんも随分夜更かしされてますよね^^早く眠るとキモチいいですよー♪
posted by 女子カメラ編集部  at 2007/02/24 11:58 AM
突然のご連絡で失礼いたします。弊社はさまざまなジャンルの雑誌・書籍等の制作を行っている編集プロダクションです。

このたび、(株)ローカス(http://www.locus.co.jp/)より出版予定の書籍『女子カメラ』にて、デジタル一眼レフの一般女性ユーザーが撮影した写真をもとに構成する企画を進めております。
そこで現在、HPやブログなどを当たって今回の企画に適った方を探しているところなのですが、貴サイトに発表されている写真を拝見し、ぜひ制作にご協力いただければと思い書き込ませていただきました。企画の詳細をご説明できればと思いますので、メールにてご返信いただければ幸いに存じます。
posted by 女子カメラ編集部  at 2007/02/24 12:01 PM
アドレスが表示されないようなので、再書き込み失礼いたします。
メールは
aruga@kwc.co.jp
までご返信いただけますでしょうか。

何卒宜しくお願いいたします。
posted by   at 2007/03/03 10:33 AM
こんにちは。
少し前から、頑張ってブログ、書いています。
その中のアルバムの中に写真があるのですが、もしお時間があれば、見てください。ほんとは、恥かしくてお見せできるに値しないのですが、、、。恥を忍んでの公表なんですよ、ほんと。ほんとに、、。
少しずつカメラの勉強して、otarakoさんともカメラの話ができるといいなと思っています。

http://senseinobag.cocolog-nifty.com/senseinokabann/

COMMENT FORM