スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< めりーくりすます! | あっという間に >>

今年もお世話になりました

thank you my friend

もうね、この歳になると、月日の過ぎるのが早いのよもう。
あと2ヶ月とか、半年後なんて思っていても、あっという間にその日は到来し、過ぎ去るですよ。いつまでも、同じところにいられないということに気付いた時、この時間の経過というか、ここにいられることのシアワセというか、とにかく愛おしい訳です、全ての事柄が。
だから今年出逢えた、たくさんの人たち、出来事全てに感謝します。
今年も本当にありがとう。

00:58  Posted by otarako
思い出 : comments(4) : -

スポンサーサイト

00:58  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by みちこ  at 2006/12/28 4:54 PM
今年も色々ありがとうございました!!
otarakoさんとお目にかかることが出来て
とぉっても嬉しかったです。
またotarakoさんのお陰でたくさんの素敵な方たちと
お目にかかることができました。
いくらありがとうを言ってもいい足りません。
本当にありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いします^^
どうぞ良いお年を!!
posted by nao  at 2006/12/28 8:19 PM
ホント、最近あっという間に1年だね^^
otarakoさんに初めて会ってからも1年。
本当に良い出会いだったなぁと、
であえたことに感謝しています。
いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします。
posted by 乃愛  at 2006/12/31 10:11 PM
今年はいろいろとお世話になりました。
出逢ってくださって本当にありがとうございました。
温かいお言葉にいつも支えられました。
年始も忙しいと思いますが、どうぞ良いお年を!
来年もよろしくお願いします。
posted by otarako  at 2007/01/03 9:40 PM
>みちこさん
ホントにね、みちこさんとお目にかかったのは昨年の2月でしたね。初めてのデート、何処に行ったらいいかなぁって悩んだ記憶があります(笑)それが今では毎月お目にかかる時間も作って下さって、一番お目にかかっていますよね(笑)不思議なご縁でお友達になって、私は本当に幸せ者です。みちこさんにとっても良い年でありますように^^今年も宜しくお願いいたします。

>naoさん
以前、blogが主流の頃は、ネット世界の方々と実際にお逢いするなんてとても怖かったけど、naoさんとはすごく自然にお目にかかれたような気がします。今思えば、なんでもっと早くに逢おうとしなかったのか不思議じゃありません?(笑)もっと早くからお目にかかっていれば、東京でもたくさん遊べたのになぁ〜〜。naoさんから、たくさんの刺激をいただいています。これからも、どうぞヨロシクお願いします。

>乃愛さん
乃愛さんとのゆっくりした語らいは、私に取っても癒しの時間でした。乃愛さんの撮る優しい深い写真にも、深い感銘を受けました。私なんかの話をちゃんと聞いて下さって、どんなにか感謝したことでしょう。そして、私のポストカードが乃愛さんのところに届くなんて、なんて素敵な偶然でしょう^^まだまだ冬の厳しさもこれからです。乃愛さんも無理なさらずお身体大切に。そして今年も宜しくお願いいたします。

COMMENT FORM