スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 動物園で | 夜の新宿 >>

お散歩は楽し

angel smile

この日は3人でお散歩に出かけた。共にflickr仲間なのだけど、二人とも素敵な女性。「誰かと逢う」という行為は、私にとって実はものすごく大変な行為なの。なんてことないように、いつも、誰とでも逢っているように思われるかもしれないけれど、ものすごい人見知りなのだわ。だから、少人数で逢う事はまだなんとか・・・なんとかイケるのだが、多人数になるともう自分という存在を消してしまう。そんな自分が嫌で仕方ないんだけど、こういうのは気の持ちようで大丈夫!と、思うのだけれど、なんかダメです(笑)
この写真は、ベトナム料理に舌鼓を打って店を出た時のショット。表のオープンスペースで、親子が涼を取っていた。その赤ちゃんに向かって彼女は自然に語りかける。赤ちゃんは彼女の語りかけに応じて満面の笑みを返す。なんて素敵なんだろう。誰かに話しかける時、私は一旦考えてしまう。考えてからの台詞なので不自然なんだなぁ。

今日も涼しくて、もう秋?と思っていたら、明日はまた真夏日だそうな。
寝苦しい夜になりそうだ。

23:54  Posted by otarako
通りすがりに・・・ : comments(3) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

23:54  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by chizu  at 2006/08/29 9:31 PM
私はotarakoさんと会える事を純粋に楽しみにしています。それというのもきっと貴女がさり気なく会話を運んでくれたり、私の知識を補ってくれたり(笑)そういう気遣いをして下さっているので、私は賢いツマの隣の男のヒトのように寛いでいられるのかも・・・本来は女同士、喫茶店でおしゃべりって苦手な方なんです。ホラ女心が微塵もないから(爆)
でも写真という共通の話題があるって何て心地よくって、自分をさらけ出してしまえるんだろう!ってホントに最近不思議に思っています。
今後ともヨロシクどうぞお願いしますね・・・
posted by みちこ  at 2006/08/29 11:34 PM
こんばんは^^
大体の人の「嘘だぁ〜(笑)」って言われてしまいますが
私もものすごい人見知りです。大勢はホント苦手で。
だからうんうんって頷きながら拝見しました。
otarakoさんは優しくて気遣いいっぱいの方だから
お疲れになることが多いんじゃないかなぁって思います。
私は大勢の中に入ると「あ〜今私すっごい無口」とか思いながらも
開き直っちゃってるところもあるから(笑)
いつもotarakoさんの優しさとご一緒させていただく心地よさに
どっぷり甘えちゃっています。
どっぷり甘えちゃってもらえるようになれるといいんだけど
私じゃ役不足だし(汗)
これからもどうぞよろしくお願いします。

このお写真優しくて大好きです。
やっぱりotarakoさんはあったかい方だなって思うのです^^
posted by otarako  at 2006/08/31 2:20 AM
ちずちゃん

そんなふうに言っていただけて大変嬉しいです。ホント。
でもね、貴女は大変女性的で魅力的です。
微塵もないなんてありえませんよ、ホント。
こちらこそ、どうぞヨロシクなのです。


みちこさん

みちこさんもそういうところがあるのね。
キモチがわかっていただけて嬉しいです。
なんとかしなくちゃと、あせればあせるほど、無意味な行動に走る私です・・・
こんな私ですが、どうぞヨロシク^^


おふたりとも、コメントホントにありがとう。
私もね、お二人にお逢い出来ている時間はとても楽しいし、こころが暖まるんです。こんな風にゆったりとした会話が出来ることも幸せだなぁと思っています。いつも本当にありがとう^^

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: