スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 梅雨入り目前 | 鍵が無いっ! >>

ロマンはどこだ



観てきちゃったぁ!もう、久しぶりの映画。
本を読んで、登場人物にめっちゃ惹かれ、映画でどんなふうに描かれているのか観てみたかった。登場人物に文句は無い。キャストを見ただけでも満足。ま、内容は・・・・・大したこと無いんですけど(笑)あたしは大いに満足してご帰還に至りました。
佐藤浩市はいい味出てきたぁ・・・、彼はボケ役似合ってます。
大沢たかお、クールでニヒルな役がバッチシ!成瀬役お似合いです。
松田翔太!!!さすが松田優作さんのお子さん!二枚目でクール!久遠(くおん)青年役には、彼をおいて他に居ないね!
この3人がはまり役だったのを確認出来ただけでも、アシを運んだ甲斐があるってもんです。
ミーハーだと笑って下さい。何と言われようと平気です。

↓クリックして貴方もロマンを!
ロマンはどこだ

00:09  Posted by otarako
最近のはまりもの : comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

00:09  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by ki-bou  at 2006/06/13 9:14 AM
佐藤浩市のボケ役って聞いただけで笑っちゃいます!
「ダ・ヴィンチ・コード」ではなくこちらを観にいこうと説得してみます。
posted by otarako  at 2006/06/15 10:03 PM
うふふ。この映画、内容は無いけれど、配役いいんですよ。こういう軽いタッチのものは、ドラマの方が面白いと思うんだけど。
奥様とご一緒なら、どんな映画でも嬉しいでしょうね^^

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: