スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< びっくりしちゃった! | 夢を見る >>

眠りたい

twilight moon

気を遣っていないつもりでも疲れちゃうときありませんか。
多分、今のあたしはちょっと仕事が忙しくて萎えているだけだと思うけど。

誰もあたしには期待していないのに、誰かがあたしを待っているような気がしてつい、頑張ってしまう。頑張らなくてもいいっていうか、自然体でいられたら、と思う。あたしの予想どおり、少しの間、あたしがいなくなっても誰も気づかないだろうし、少しじゃなくしばらく居なくなってもまたひょっこり顔を出せばいいだけなのかも。だからと言って居なくなるって訳でもないのだが(わかりづらい!)

今日は真夏の暑さで30度だったらしい。梅雨入りも目前。
じっとり髪の毛ボサボサの季節だ。
夜、眠れないのはなんでだろう。

19:58  Posted by otarako
出来事 : comments(5) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

19:58  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by かえる  at 2006/06/02 11:50 PM
何を言ってるんだぁ〜!
明るいotarakoさんじゃないと駄目なのら〜♪(*^ー゚)b

夜眠れないのは、何かしなければならないことを忘れているのですよ… きっと。

(♯゚Д゚)<「私の写真にコメント忘れていない!?」(爆)
posted by nao  at 2006/06/03 1:46 AM
otarakoさんがいなくても、地球はまわるだろうけれど、
otarakoさんがいなかったら、寂しいですよ^^
私もみんなも。

ほそーーーい月、大好きなんです。
素敵な写真をありがとう。
posted by otarako  at 2006/06/03 4:21 AM
>fyogさん
あはは!凹んでいるわけでもないのですが、ご心配ありがとう。
今も眠れなくて起きてしまいました。
確かにコメント・・・・!忘れている訳でもないんだけど(笑)
いつもいつもいつも本当にありがとう!

>naoさん
優しいお言葉ありがとう。
凹んでいじけている訳ではないのだけど、ふっと寂しくなるときもあり、ダメだね、こんなことでは!
いつも気に留めていただいてありがとう。本当に。
出逢えてお友達になれてホントに嬉しいです^^
posted by かえる  at 2006/06/03 4:28 PM
コメントの件は冗談ですからねぇ…。(^^ゞ
posted by otarako  at 2006/06/05 8:45 PM
>frogさん
いつもいつも本当にありがとう^^
優しい気遣いにいつも感謝していますよん?
コメント、しときました(笑)

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: