スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 食べるという行為 | 突然の雨 >>

まさに5月19日



昨日の19日、夜更けにふと思い出したこの写真。
色あせちゃった写真なのだけど、昔の懐かしい思い出の写真。
その昔の初めての海外旅行したときのもの。
なんで急にflickrにアップしたのかわからないけど、アップして、朝、電車に乗りながら気づきました。この懐かしい珍道中の出発日が5月19日であったことを。ふと、思い出したようにも思えるけど、単なる偶然じゃないのかな?なんて思えたり。写真を眺めながら色んな思い出がよぎるよぎるよぎる・・・。あの頃は若かったなぁと思うと同時に、じゃあ、今のあたしはどのくらい成長しているのだろうと考えれば、成長という意味ではまったくダメだなと。でも、ダメでもダメなりに精一杯生きるしかないですね!マイペースで頑張ります。

00:13  Posted by otarako
思い出 : comments(3) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

00:13  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by miyahoo  at 2006/05/20 4:54 AM
ふえ〜、ネパールですか?
珍道中記、期待してます。(^^)/
posted by AUS  at 2006/05/20 12:27 PM
flickrでも見ましたが、とってもいいお写真ですよ。
思い出の一枚ですね!
posted by otarako  at 2006/05/20 5:55 PM
>miyahooさん
あはは!まさに珍道中だったんです。
いい思い出の旅として、今も大切にしまってあります?

>AUSさん
ありがとうございます!
AUSさんも行かれていらしたのですね、カトマンズ。
物価があまりにも違いすぎて戸惑いました。
同じ目線で未定ただけるのって嬉しいな^^

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: