スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 春なのに | ・・・・・ >>

静かな日曜日



今日の埼玉は、朝からしっとりの静かな日曜です。明日から仕事復帰するにはちょうど良いインターバルになりそう。この連休、衣替えと同時に家の中もちょっといじりました。わたしがごそごそ片付けていると、自分も参加したくて混じってくる相方。いろんなアイデアを出してくれて、ホームセンターに出向いて手作りであれやこれやと買い揃えちゃいました。ちょっとしたことで、すごく雰囲気が変わるものだなぁとしみじみ実感。手作りっていいですよね、もっともっと家の中をいじりたくなってきました(笑)

12:37  Posted by otarako
出来事 : comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

12:37  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by ki-bou  at 2006/05/08 10:26 AM
相方とホームセンターに… なんて幸せな!ワタクシはひとりで夕飯のカレーに入れるお肉を買いに行きましたですよ。
あぁ〜ヨシコー(奥様)と買い物に行きたーい(すいません、取り乱しました^^;)
posted by otarako  at 2006/05/09 11:27 PM
ki-bouさんっ!
よしこさんはまだ奈良からお帰りじゃないのぉ!?
帰ってこられたら、きっといいこいいこしてもらえるから!
取り乱さないで(笑)

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: