スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< ゆるゆるとした日 | 静かな日曜日 >>

春なのに

ふきのとう

いよいよ春の足音がもうすぐそこまで来てるのに
ふきのとうの天ぷらも、お腹いっぱい食べたのに

blogを放置していた罰なのでしょうか。
ここんとこ、スパムコメントものすっごいです。
これって「振り込め詐欺」に同じく
ある時期に降って沸いてきませんか???

おととい21件、昨日44件nano。
夕べはJUGEMの管理ツールで結構防いだと思ったのに
朝方チェックしてみたら、昨日とは違うサイト名で書き込みが。

くそ!朝から胸くそわるーい(怒)

それとそれと、safariで見ると、あたしのblog崩れてません???
右側のサイドバーなんですけどflickrの案内が
下方向にびょい〜〜〜〜ん!と間延びして見えるんです(泣)

07:00  Posted by otarako
ブログ関連 : comments(10) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

07:00  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by ayano  at 2006/03/20 1:21 PM
うちもものすごいです、スパムコメント&TB。
禁止IPリスト、相当長いんですけど、それでもいろんなところからやってくる…書かれては消し、書かれては消しで、ほんとに疲れます(涙

写真とか文章とか、生産的なことに疲れるならまだしも、このいたちごっこはホントにせつないですよねえ。はぁ。
posted by otarako  at 2006/03/20 9:01 PM
>ayanoさん
お宅もですかぁ・・・
マジムカつきますよね!
しばらくすると熱りが冷めて落ち着くのに
またしばらくすると始まるんだから・・・
あんなコメントやTBして、誰も引っかからないはずなのに!
誰かどこかのおばかが覗きにいっちゃうんでしょうねぇ、
お互い、この戦いにひるむことなく頑張りましょう!
posted by Proust  at 2006/03/21 12:05 AM
ご無沙汰してます。

>safariで見ると、あたしのblog崩れてません???

safariじゃないんですけど、Windows + Firefox でも、ややレイアウトが崩れているようです。

しかし、色々なプラットフォームでの表示確認するのって大変ですよね。私も、自分がいつもメインに使う環境だけチェックして済ませてしまうことが多いですけど。。。
posted by nao  at 2006/03/21 2:35 AM
そうかぁ。ひどいものなのね。
放置してないブログのほうが、ひどいことになりそうだけど
逆なのかな。負けずにたまーにでいいから更新してね。
私のとこは、迷惑メールの山!全部ふりわけてるアドレスは
いいけど、そうでないほうは、もう見る気もしないです^^;
友達からのメールも埋もれてそうで、それもこわい。

ふきのとうの天ぷら、いいなぁ。
天ぷら自体、家ではしないので羨ましい!(だったらすれば、なんだけど)
家で食べる出来立ての揚げ物って美味いのよねー。
posted by miyahoo  at 2006/03/24 10:11 PM
しまった!
油断してたら、更新してた。
posted by kakkie  at 2006/03/26 8:56 PM
こんばんわ。
間延びの件、自分のWindows版Firefoxでも、そのように見えます。
IEでは、崩れてないようですが。

うちの職場のHPもH系メールが多くて、辟易してます(T-T)。
なので、自分のブログはTB禁止してます(楽しみ半減ですけどね)。

これからも、よろしくです。
posted by otarako  at 2006/03/27 2:17 AM
>Prousutさん
コメントありがとうございます。
せっかくいただいてほったらかしでごめんなさいね。
最近blogに身を入れていないせいか、いじるのがすっかり億劫になちゃってます。
以前の状態でも崩れているなぁとは気づいていたんですけどほったらかしに(笑)
今回Safariで確認してこんなになっているとは!もぉ・・・
見てくださってありがとうございました。

>naoさん
コメントありがとうね!
なんかですね、JUGEMだけ集中的に狙われているらしいのです。管理かあ連絡がきたんですよ。
もぉ、毎日毎日駆除?するのも面倒くさくて(笑)
こんなほったらかしのblogにありがとう!
たまには更新しますね(笑)

>miyahooさん
うふふ♪機を許したとこで更新しちゃうんです(笑)
次の更新はいつになることか(爆)

>kakkieさん
んま、こちらも覗いてくださって感動ですわ。
flickrに夢中でblogほったらかしなんでございますのよ。blogにはblogの楽しみがあるのですけどね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪
posted by りむパパ  at 2006/03/31 10:56 PM
こちらはお久しぶりです。
たまに覗いては見てたんですけど、お?スタイルシート変えたのかな?と思ってスクロールしてみてもず〜っと下のほうに写真があるし、フリッカーのバナーはないしで、上手く表示されないんですよ。
やっぱり、ほったらかしにした、バチがあたったんだよ(笑)
posted by otarako  at 2006/04/01 12:04 AM
>りむぱぱ
あはははは!そうですか!罰、当たっちゃった??
そんなので当たらないで宝くじとか当たって欲しいもんですよねぇ。
もうね、テンプレートいじくるの難しくてね。
flickrはらくちんでいいよねぇ。
どうしてもそっちばっかりはびこってます(笑)ゴメリンコ。
posted by otarako  at 2006/04/08 10:50 AM
コメントできる・・・?

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: