スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< またしても雪 | 春なのに >>

ゆるゆるとした日



今日は平日なのだけど、うちの会社は休みなのです。
休みの前の晩には、明日はなにしよ、これしよって頭をめぐらしますけど、だらしないあたしはいつも何事も解決できないまま1日が終わっちゃうパターンが多いのです。もったいない気もするけど、こうしてぼやーっと過ごすのが好きなのでこれはこれでいいかなって思っています(多分そう思っているのはあたしだけ・・・・)

さっき、眠くてちょっとうたた寝をして、目覚めてカメラを取り出して花を撮りました。マクロでヨリヨリしているうちに酔ってしまい・・・非常に気持ち悪くなって再び横に・・・撮った写真はどれもこれも・・ボケボケでした。

そうそう、うちに液晶32インチワイドなテレビがやってきました。
買ったわけではないんです。

1号のパソコンが壊れた
    ↓
うちの旦那のパソコンを1号に譲る
    ↓
あたしはパソコン買い替え配送待ち
    ↓
あたしのパソコンは旦那に移行
    ↓
1号からパソコンの換わりにテレビをもらう・・・・

こんな感じで・・・むりやり奪い取ったって気もしないでもないですが、今ではすっかり我が家のテレビとして馴染んでいる何処のメーカーとも知れぬ液晶テレビちゃんですが、通常見ている洋物のドラマなどはすっかり映画みたいに見えちゃって、パソコン越しに口を開けてぼやーっと見ている私です。

11:35  Posted by otarako
- : comments(7) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

11:35  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by みなと  at 2006/02/10 5:00 PM
こんにちは。
マクロって頑張りすぎると気分が悪くなるよね^^
その後、パソコンでチェックしてピントが合ってなくても
撮り直す元気が出ないこと、しょっちゅうです。
ぼけーっとゆるゆるな1日、いいよねいいよね。
自分を甘やかしてるようで幸せ感じちゃいます。

写真、バラの葉っぱがみずみずしくって素敵。
春になって花が咲いたらマクロで寄り寄りして
写真見せてくださいねー。

テレビ、うちも同じサイズがやってきたばかり。
綺麗だよね、気持ち分かります。
(ホントはその上のサイズを買うよう、
父にうるさーく言われたのだけれど、買う勇気がなかった私^^)
posted by Hiroki  at 2006/02/10 7:05 PM
なんかわらしべ長者のような気がしないでもないけど、
そこんとこどうなんでしょう。
いいなぁ、何もしない休日、
とても贅沢な時間だと思う、
会社で必死に眠気と戦ってた私とは大違いです(笑)
posted by miyahoo  at 2006/02/10 8:52 PM
いや、だんなさんがうらやましいです。
posted by chizu  at 2006/02/16 9:11 AM
このお写真は、クリームイエローのバック(ブログのね)に
とっても映えますね。
FLICKRの白いページ版もシンプルで良いのだけれど、
同じ写真をこうして違ったバック(? 多分違う言葉があるはず)
で拝見すると新鮮です
(ワタシの目が節穴なのね

・・・ってTVとは全然関係ありませんでしたぁ〜。
posted by eiji28e  at 2006/02/18 10:07 AM
はじめまして
気分をホンワカにさせてくれる画像が多くだいすきです
お若い年代の方をお見受けいたしましたが
こちらはnameの28は昭和28年生まれではなく1928の生まれです
若しよろしければMyHP(3本)を覗いていただければ嬉しいです
これからもよろしく
posted by eiji28e  at 2006/02/18 10:49 AM
はじめまして
気分をホンワカにさせてくれる画像が多くだいすきです
お若い年代の方をお見受けいたしましたが
こちらはnameの28は昭和28年生まれではなく1928の生まれです
若しよろしければMyHP(3本)を覗いていただければ嬉しいです
これからもよろしく
事後になりましたがリンクを貼らせてもらいました。
posted by otarako  at 2006/02/19 1:17 AM
>みなとさん

コメントありがとう!お返事遅くなってしまってごめんなさいね。
みなとさんも、マクロでヨリヨリすると気分悪くなる?
あたしだけかと思っていたので嬉しいです(笑)
でも、みなとさんがアップするお写真は、みんなピント合ってますし
とても美しくてためいきものです!

写真のミニバラは、実家のものでね、実は咲き終わっちゃってたの(笑)
バラってすごく難しくて・・・ニガテだけど、挑戦し甲斐はあるよね。
頑張ってみます(笑)

テレビ、大型のんが届いたのですね。ステキなリビングを想像ちう(笑)
映画観たりするのもワイドでいい感じです。どんな映画を観てるのかなー?

>Hirokisann

何もしない贅沢ってあるよねー。もったいないだけども。
うんうん、眠気をこらえてあくびをかみ殺しているのは
私もしょっちゅうなのですわ(笑)
夜早くに寝なさいってことだよね(笑)

>miyahooさん

はて!?旦那が羨ましいってなんだろう??(笑)
旦那に聞かせたら、きっと首をぶんぶん横に振るでしょう(爆)

>ちずちゃん

コメントありがとうね!
うんうん、背景色が変わると見た目変わるよね。
それと文章も添えられていたりすると、写真が挿絵のようになって
別物に見える感覚わかるわ(^^♪
テレビに関係なくてもコメント嬉しいよぉ♪

>eiji28eさん

ようこそ!コメント&リンクありがとうございます。
blogはぼちぼち更新しておりますが、お気に召していただければ
とても嬉しいです!!
写真を通じて世界の方々と知り合える喜び、ホントいいですよね。
私もじっくり伺いたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございます(^^♪

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: