スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 休工中 | 米沢牛の駅弁 >>

映画25周年記念のシャープペン


かわいいですね♪姉さんが会社のお友達からもらったと大喜びして見せてくれました。確かに可愛い。どうしよう、私も買ってしまいそうです(爆)

22:02  Posted by otarako
ドラえもん : comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

22:02  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by ななこ  at 2004/03/27 4:47 PM
はじめてお邪魔しま〜す!(笑)
私も1週間位前だったかな?このボールペンをもらったの。でも姉さんの突っ込み?に合うかな(・・?)って思って隠し持ってた(汗) 私もblogにアップしようかな?(笑)

posted by otarako  at 2004/03/27 10:20 PM
コメントありがとう♪
そうか(笑)姉さんに気遣いして見せられなかったのね?
気にしないで自慢すればよかったのに(^▽^笑)
でも、このグッズをもらったときの姉さんはすごく嬉しそうだったよ。
昨日はこないだのセブンのキャンペーンで余ったグッズをもらってしまった・・・・机に飾ってあるよ。飾るしかないよねえ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ななこも一緒にブログにアップしましょう〜♪

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: