スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 心が優しくなるとき | 曼珠沙華 >>

Autumn

Autumn season

暑かった夏も終わっちゃった。

暑い暑いってついこの間までハンカチ片手に歩いてたのに
今は温かい紅茶とかが飲みたいくらい、ひんやりした夜。

こんな夜は何しよう。

以前からしたかったアレか?(笑)

時間はあっというまに過ぎちゃうけど
すべての人に平等に1日は24時間あるんだ。
ちゃんと使わないともったいないね。

秋の夜長、ちょっとお勉強でもしちゃうか?あたし(笑)

まず、お風呂に入ってゆっくりしよ。

21:04  Posted by otarako
通りすがりに・・・ : comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

21:04  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by Hiroki  at 2005/09/27 5:52 AM
otarakoさん、こんにちは〜!
お勉強のほうはいかがでしょうか、
あ、してない?(笑)
昨日は涼しいというより寒くて冬みたいだったね、
ブーツはまだ早いんじゃないって思ってたけど、
昨日は暖かそうに見えました(^^)
posted by otarako  at 2005/09/27 7:04 AM
Hirkiさん、おはよう!
お勉強してないの、やっぱわかる?(爆)

ここんとこ、寒くてびっくりだね。
こないだまで夏だったのに・・・
通勤着、すっかり薄い長袖じゃないと耐えられません!

ブーツの季節なんだねえ。クリスマスももうすぐだし(爆)

いつもコメントありがとうね。
Hirokiさんもいってらっしゃい!!

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: