スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< おぼろ月夜 | 心が優しくなるとき >>

不思議なアクセス数

ちょぼちょぼ更新している私のblogですが

アクセス解析ってたまに見てるんですよ。

ま、私ごときのblogですと、1日に200〜300件位の
アクセス数で治まってるのがフツーなんです。

それなのに、9月の16日、昨日ですね
なんと1298件のアクセスがあるんですよ。
なんで?どのエントリーに?

時間別に見てみました。
なんと、午後5時からの1時間の間に751アクセス!

更にリンク元を見てみますと
Yahoo検索とflickrからのお客様が殆どでした。

では、Yahooからのお客様はどの記事を見に来られたか?

カルボナーラ
夏らしい風景を探して・・・

なんか、カルボナーラはダントツの人気を誇ってますよ。

私がカルボナーラを作ったときも、ネットで作り方を模索して
今の作り方に定着したのですが、みなさんもそうやって
わたしのとこにたどり着かれたのでしょうかねえ。
ま、私は作り方なんて書いてないんですけど(爆)

とにもかくにも、お越しくださった皆々様
おありがとうございます。
見てくださっているのかと思うと続ける気力も沸いてきます。
さ、お昼寝してblogネタでも考えますか!(笑)

10:22  Posted by otarako
JYUGEM : comments(8) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

10:22  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by Hiroki  at 2005/09/17 10:59 AM
otarakoさん、こんにちは〜!
私の推理はotarakoさんのカルボナーラが美味しいという噂が
SNSで流れてみんなが一斉に検索!
という可能性もあるけど、夕方のテレビ番組で
カルボナーラがテレビでOAされたのではないでしょうか。
私の推理に間違いございません!

あれ、番組違い?(笑)
posted by otarako  at 2005/09/17 11:24 AM
Hirokiさん、こんにちは〜♪
3連休初日をいかがお過ごしなのでしょうか。

さて、このアクセス数は・・・・
やっぱりテレビですかねえ。
それありだね、きっとこれがところてんだったら
もっとアクセス数は増えてたのかな?(笑)
Hirokiさんの推理を聞いて、すっごく納得しちゃった私です!
はあ、早々とコメント&不思議解決してくれてありがとう(笑)

ところで、お加減は良くなったのかな?
無理しないでね〜〜〜。
posted by みなと  at 2005/09/17 9:46 PM
私もテレビに一票(*^_^*)
それにしても、ぐーんとはねあがるのね。
私のブログは食べ物ばかりだからか、
「よもぎ レシピ」とか「蒸しパン レシピ」がたいていベスト3に入ってます^^
ごめんね、レシピ無くて。ってよく思う。
フリッカーでもレシピって英語で言われるけど
いやー。英語じゃ書けないよ(涙)
posted by otarako  at 2005/09/17 10:21 PM
みなとさん、こんばんは♪
みなとさんのブログは素晴らしすぎるから
アクセス数もものすごいでしょうねえ。
flickrのお写真だって、外国の方
めんたま飛び出してびっくりされてることでしょうね(笑)
確かに、レシピ英語では詳細が難しいですよね・・・!
私はレシピはいいから、ご馳走になりに伺います(笑)
posted by まきば  at 2005/09/19 2:37 AM
ごぶさたしちゃってごめんなさい・・・。。

カルボナーラ食べに来ちゃいました〜〜〜

ってん?ちがう??やっぱり???笑
posted by otarako  at 2005/09/19 6:06 AM
>まきばちゃん!
こちらこそ、伺えなくてごめんね。
まきばちゃんのことは気にしていました。
カルボナーラ、食べに来たの?(笑)
じゃ、腕によりをかけてご馳走しちゃうぞ!!(爆)
私も遊びに行くからね!ありがとう!
posted by 軍曹!?  at 2005/09/23 11:46 PM
otarakoでぐぐったら1番最初に出てくるであります!(`ー´)ゝ
ちょっとビックリであります!(`ー´;)ゝ
posted by otarako  at 2005/09/24 8:20 PM
んまあ!!軍曹!!
こんなところに!?(爆)嬉しいっ!!
しかも、「otarako」で、ぐぐるだなんて(爆)
ようこそお越しを!!
んでも、以前からここって知ってた??(笑)

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: