スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< バイバイ♪さっきまでのあたし | のんびり朝食 >>

横顔が好き



ひとの横顔って好きなんです。

もちろん好きなヒトの横顔はものすごく好きだけど。
なんでかね、横顔っていつまで見てても飽きないんです。

ま、あたしにじとーと見られたら気持ち悪いと思いますが・・・

勿論、私を見つめてくれる優しい眼差しは眩しくて嬉しい。
久しくそんなのありませんが?でもね、

私ではない別のものを見つめている目線がすき。
仕事してる横顔なんかいいねえ。セクシーですよ。
それは女性であっても男性であっても。
すごくピュアな気がしちゃうんです。

で、設定的に一番好きなのって車の助手席に居るときね。
もうこれは、横顔見放題(爆)
思いっきり話しかけながらじっくり見させていただきます(笑)
美人とか、二枚目とか、不細工とか関係なくいいねえ。
こういうのもフェチなんでしょうか。
男性の横顔に関して言えば、唇やや薄めが更に好き。
見てると吸い寄せられそうになります(爆)

ちなみに、仕事の相方のM野兄さんですが
私の左となりに鎮座してます。
彼はデスね、お顔でかいんです。若い頃は細かったんでしょうが。
正面のお顔は「おおっ」とびっくりしますが(爆)
横顔はなかなかイケます。ええ、かなり?
9月2日に井川遙とともに食事するんだけど、
井川遥に憧れているM野兄さんは、今から何を着て行こうか悩んでます。
私が「黒のタキシードでしょ?」って言ってあげたら
「白でもいい?」って言い返してきました。
そら!新郎じゃろが!!

23:07  Posted by otarako
思い出 : comments(7) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

23:07  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by w/a  at 2005/08/28 1:48 AM
リニューアルされたんですね。
クールな雰囲気がステキです。^^
一番上の円グラフななんなのでしょうか?
気になります。

横顔好き、何となくわかる気がします。
自分の場合は電車の中で読書している人です。<男女問わず
集中して活字を追いかけている目の上下運動を見ていると、なんだか落ち着いてくるのです。
相手が勘の鋭い人だと、目が合ってしまってどぎまぎしてしまったり。(笑)

自分も横顔を見られているようで、たまに目が合うと相手が目をそらしてしまったり。
なんで目をそらすの?
ひょっとして、俺に気がある?
シャイだなぁ!
などと妄想うをふくらませてどきどきしていると、相手が意を決したように近付いてきて一言。

「口、あいてるよ。」

ええ。よく言われます。
「長生きするよ。」 と。 orz
posted by otarako  at 2005/08/28 8:03 PM
>w/aさま

りにゅーある、したんですけどね、もう、細部に渡っての細かな設定(たとえばmy blog listなんかのとか、コメントツリー表示とか)わかんなくて、ながなーがになっちゃってるんですよ。もう、放置です(爆)

ま、JUGEMで新しいテンプレだったんで、お試しっちゅうことでしばし使ってみます。

んでですね、円グラフですがね、私の1日の行動パターンです。
エントリー題目のとこも横バーになってますが、ソレを円グラフにしたのんと同じです。
円グラフ及び横バーの上を触ると、色別に何をしてたのか表示されるっちゅうことになってます。
ちなみに私は、1日中おんなじよーなことしてますな(笑)

電車の中で本を読んでいる人か!見逃してました。
っていうのも、私、寝ちゃうんです(爆)
ちょっと立ってる時とか見渡してみよう。
で、何気なく気になる人とかって見つめてると察知されちゃいますよね(笑)わかりますよー♪その、どぎまぎしてるw/aさんも見てみたいですね(笑)
視線って、やっぱり誤解を招きますよね?
わたしも勝手に誤解するほうですが・・・・・(寂)
でもでも、そのくらいのほうがいいよね!
お互い長生きしましょう!
posted by MR.でぶ  at 2005/08/31 8:23 PM
■こんばんは・・・ご無沙汰です。
覗いてはいるんですが・・コメントは超久しぶりです。
あまりの写真の美しさに誘われて。
ウインドーガラスに映る某自動車メイカーのネオンサインが
なんとも言えないですね。
excellentです。
ではまた・・・・。
posted by otarako  at 2005/09/01 11:37 PM
>でぶさん
お久しぶりです。ほんとにようこそいらっしゃいました。
そして、たまに覗いてくださってるというお言葉!
もう超嬉しい・・・・・・
最近は、ぱどにもめっきりご無沙汰になっちゃって。
あちこち手を出したらもう大変になってきてます(笑)
この写真は銀座の和光のショーウィンドウなんですよ。
反射があまりにも美しかったので撮っといたものです。
ぼちぼちぱどにも伺いますので・・・・
忘れないでいてくださってありがとう!!
posted by MR.でぶ  at 2005/09/06 2:50 PM
レス thank you
忘れるわけないでしょ。
スローライフでいいんですよ....。
のんびりね。
posted by otarako  at 2005/09/09 11:48 AM
うん、久々なのにいっつもありがたい嬉しいコメントサンクス!
今まで暑くてやる気も出なかった私だけど
ぼちぼち伺うからヨロシクね!ほんとにありがとう!!
posted by effects fluoxetine side  at 2006/03/23 8:14 AM
me asians friends

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: