スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 機会があったら・・・ | ところてんの夏@夏ちゃん >>

M野兄さんと



行ってきました。
銀座の・・・っていうかもう新橋よりですが、
KAZUに行ってきました。
ここって何年か前にちょっと話題になった回転寿司。




前から一度は行きたいと思ってたお店だったのでなんか嬉しい。
二人でネットで引っ張り出したクーポン握り締め
ぐびぐびと生ビールを飲みながら、あれやこれやと語り合いました(爆)

オナカもいっぱいになったので出る(兄さんのおごり)
食後に資生堂パーラーでデザートを!(私のおごり)





いい気分で帰宅することが出来ました。
ああ、美味しかった!


ところで、金曜日のM野兄さんのランチメニューですが・・・
本来なら「ブタナス」で行くべきところ
予想を覆す「ギンダラ定食」に落ち着きました!
私もそれを聞き、真似してギンダラ定食食べてきましたよ〜
んんんん〜んまかった♪

16:52  Posted by otarako
今日の晩御飯 : comments(4) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

16:52  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by Hiroki  at 2005/07/23 5:49 PM
otarakoさん、こんにちは〜!
地震大丈夫ですか?
ウチは結構揺れました、少し棚の上のものが落ちたくらいだったけど、
ちょっと長かった(^^;

ここ、メインストリート沿いのとこで一度行ったかな、
人が少なかったので恐る恐るだったのであまり味は覚えてないです(^^)
資生堂パーラーもギンダラ定職も美味しそう〜!!
posted by otarako  at 2005/07/24 12:26 AM
>Hirokiさん
こんばんは!揺れましたねえ〜!久しぶりに!!
棚のものが落ちたの?けっこうきましたね。
余震もあったしね、やっぱ地震は嫌ですわ・・・

そそ、ここって銀座通りですね。
私らの行ったときも人が少なくて、ちょっと不安でしたが
時間が経つにつれ混んできて、気づいたら女性で満席でした(笑)
お値段もお安いので、行きやすいかな?
資生堂パーラーは最高でした。もいちど行きたい!
ギンダラは、来週もいただきます。めちゃめちゃ旨いのです!!
posted by nodoca  at 2005/07/24 5:20 AM
「ブタナス越え」、来ましたね! 銀ダラ定食かー。
でもなんだろう、この喪失感は(笑)
メインイベントが終わってしまったような…。
こうなったら、るるぶを読んで
ひとり「アフターブタナス祭り」を堪能します。

おごり合ったりしちゃったりして、メチャクチャいい夜でしたね!
posted by otarako  at 2005/07/24 10:19 PM
>nodoca
なんでしょ!次のブタナスdayを当ててください!
兄さんは、nodocaさんの思い通りのメニューにはしないぞ!
っていきまいてましたからね(爆)
そうはいっても、前日まではブタナスで行こうと決めてたんだけど
いざ、当日に気が変わったらしいです(気まぐれ)

どうかるるぶを見て「この親父か!」と笑ってやってください。
兄さんのイメージは、ワインもしくはシャンパンの似合う人なんですけどね。
おごりおごられは、なかなか気分いいです!
私も思い切り、プリンアラモード!って注文できたしね(笑)

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: