スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 初物 | やきもち >>

アジサイの季節



紫陽花がちらほら咲き始めてます。
これって会社のそばのどこかのお宅の紫陽花。
なんか綺麗だったのでちょっとだけ撮ってみました。

自分で見たとおりになかなか写せなくて
しゃがみながら、しばし時間を忘れて撮ってたけど
うまく写せないねえ。

一昨日から私の後に仕事をしてくれる派遣さんに
仕事引継ぎ中。うちの会社のこと自体知らない人に
いろはのいから教えるのは難しいねえ。
しかし、彼女には頑張ってもらわないといけないので
鬼軍曹になって?みっちり指導します(笑)

05:32  Posted by otarako
通りすがりに・・・ : comments(4) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

05:32  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by Hiroki  at 2005/05/27 5:53 AM
おはよ〜!otarakoさん
いや、鬼軍曹と呼ぶべきか(笑)
私も紫陽花がちらほら咲き始めてるのが気になってました、
全体でキレイだなと思う淡い色の花(紫陽花、桜)って難しいんだよね〜。
週末見に行ってみようかと思ってます。
今週も今日で終わり、頑張っていこう〜っ!
posted by otarako  at 2005/05/28 10:26 AM
Hirokiさん、おはよう〜
早起きだね、相変わらず(笑)
休日の朝はどのようにお過ごしですか?今朝は曇ってて穏やかで静かな朝だね。
そうそう、淡い色合いの群生してる花?は難しいです。
でも、Hirokiさんの藤の花を見て、私も見に行きたいなあって憧れてましたよ。
生憎、忙しくて行けなかったけど、いつか行きたいなあ〜。
週末の花を楽しみにしてますね♪
posted by hashi  at 2005/06/15 12:18 AM
よっ鬼軍曹っ^皿^
やっと某課長やM田さんとかの
よさがしみじみ分かってきてほんと
楽しくなってきましたよ♪
そちらはどーですかー?
posted by otarako  at 2005/06/16 5:20 AM
よっ!こちら鬼軍曹(笑)
よかったです。あの雰囲気の良さがわかるまで
時間がかかるかと思ったら・・・・
私も1ヶ月半しかそこには居られなかったけど
貴女は出来る限りそこに居座って、みんなの面倒見てやってください!
私は夕べの歓送迎会で、ややいい雰囲気に持って行きましたぞ!
会社の男性いわく「otarakoワールド」だそうです。
その世界を作ってやるうう(爆)

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: