

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 残り物かき集め・・・・・ | ちょっとお疲れ・・・・ >>

風邪をひいた姉さん


病気は滅多にしないドラえもん好きの姉さんがマスクをしています。
今朝から裏声がしゃくれたような変な声でくしゃみをし(息を吸い込むと同時にくしゃみが出るらしい。あまりの奇声に皆の注目を浴びる)鼻水をふきまくっている。
でもゴキゲンなのだ。それはドラえもん「ドラシール」を友人からもらったから(笑)
シール。OTARAKOも子供の頃はシールだの千代紙だの消しゴムだの使いもしないのに集めては友人と取引して新しいシールをゲットしたりしていた。結局もったいなくて使わずに黄ばんでしまい捨てたりしたのに(笑)
このドラえもんシールを見ると、その時の懐かしい気持ちがこみ上げてきた。だって可愛いんだもん(笑)買っちゃおうかな〜。でも、貼るところもないし、貼る気も無い。結局買っても使わないのが・・・いえ、使えないのが関の山なので、姉さんのシールを見せてもらって我慢しよう。

20:42  Posted by otarako
ドラえもん : comments(1) : trackbacks(0)


20:42  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by 迷路  at 2004/03/23 9:40 AM
ここまで熱中できるものがあって羨ましい。人から異常?だとか、いい年だとか思われても、わが道を行くって言う雰囲気が漂ってくる画像だね。

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: