スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< ステキなホワイトデー?@青春ぶろぐ | 送別会 >>

やみつき?



この間、スーパーで見つけて買ったんですけど

・香味やみつき
・芳醇無比
・香味豊富
・南アルプス地方甲斐駒ケ岳の水で抽出
・大阪の老舗珈琲専門店
・芳醇香味を頑固に守る


なんて書かれてレトロチックな風情の外観に魅せられて即購入。
甘み少なく、飲んだ後に鼻からすうっとアーモンドの香りが漂います。
「やみつき」にはならないけど、まあまあイケルかな?

 「乳」関連のくだらない話題をふたつ。 

 =その1= 

仕事上の申請書って最近はパソコンで入力するのがポピュラーですよね。
文字を打ち込めば、とりあえず該当の単語が選択されて表示されますが、

頻繁に使っている単語が優先されて最初に表示されると思うんだけど

 「放漫経営」 と表示すべきところ
 「豊満経営」 と打ち込み、

確認しないまますべての書類をこのままで提出したオジサン(サカちゃん)
それを聞いた私は、しばらく突っ伏して笑いが止まりませんでした。
サカちゃん、社内のパソコンで「豊満」は勘弁して。

 =その2= 

うちの会社では、毎日ヤクルトレディのおばちゃんが、
おじちゃんたちの健康のために(いえ、売り上げのために)
毎日乳酸菌を届けてくれてますが、

 「豆乳」 を買おうとして
 「乳頭」 ちょうだいと発言したオジサン(トヨちゃん)

そのときのヤクルトレディの顔が見たかったです。
いくら単身赴任だからって、勘弁してください。

本日、下世話ネタで失礼しました。
うちの会社のレベルがわかってしまいましたね。

12:26  Posted by otarako
通りすがりに・・・ : comments(8) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

12:26  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by あんちゃん  at 2005/03/21 11:48 PM
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
下ネタね。(* ̄m ̄)プッ

たまには・・・来てね・・・(ノ_・、)シクシク
posted by otarako  at 2005/03/22 5:07 AM
■あんちゃん!
悪い悪い!伺うわ〜
すっかりご無沙汰、お許しくだされ!(笑)
来てくれてありがとうね〜♪
はい!下ネタです。このネタ書きたくて・・・(爆)
posted by ゆっき。  at 2005/03/22 8:23 AM
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
下ネタ大好き♪ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
このレトロなパッケージもいいねぇ。
こっちでは見た事がないな・・・・。
探してみようっと。←新しいもん好き
posted by ぽかり  at 2005/03/22 8:12 PM
わはは、おもろい!
おもしろいなぁ〜爆笑です。
こういうのはかわいらしい失敗ですよね。
罪がないというのか、あはは〜、こういうのはまた乗せてください。
こちらの気持ちも明るくなりました(ぽかり@風邪気味中)
posted by タツヤ  at 2005/03/22 11:19 PM
神聖な話題に、私も積極的に参加したいと思います!(笑)

私が最近ハマっているのが、その名も「乳ミュージック」です。
http://www.j-milk.jp/
いわゆる音ゲーなんですが、とにかく歌が最高!という作品。
CD化されたら、迷うことなく発売日に買っちゃいますね(^_^)v
posted by ミメイ  at 2005/03/23 11:24 PM
むはは。笑わせて頂きましたー。
試しに、ウチのPCでも「ほうまんけいえい」って打って変換してみたら……。飽満経営。なんかカロリーオーバーって感じ?豊満のほうが色っぽいだけまだいいかも(笑)
posted by miyahoo  at 2005/03/27 8:59 PM
先日この丸福の店の前を通りました。
posted by シロクマ  at 2005/04/18 3:21 PM
ふっふっふっふっふ。
どんどん『丸福』にハマッて下さいな、お客さん(謎)。
丸福珈琲店は、大阪の千日前にあるんですよね。
京都の『小川珈琲』、札幌の『宮越屋珈琲店』と共に
私が大好きな3大コーヒー店なんです。

今日は、メインじゃなくて、単なる『ひとりごと』を
ちょこちょこと書いているブログのURLを貼りつけちゃいます。
毎日更新していますので、良かったら覗いてやって下さいね。

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: