スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< JRのダチョウ | 残り物かき集め・・・・・ >>

今日は早起きしたので2食も食べました


いつもはブランチと称して朝昼兼用の食事ですが、今朝は8時前に起きてしまったのでふつーどおりに朝食を取ってしまいました(笑)早く食べると当たり前に昼過ぎには空腹に・・・今日のパスタは椎茸・ピーマン・トマトのみじん切りにベーコンとキャベツのバジルペースト入り。結局、冷蔵庫のあまりものです(笑)我が家は大概バジルペーストを入れてます。クリーム系・トマトソース系以外はね。

15:03  Posted by otarako
今日のパスタ : comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

15:03  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by まぉ  at 2004/03/21 3:16 PM
んまそぉな パスタだ・・・
椎茸はちょっと苦手だけど・・・

コメントありがとでしたー!
晩御飯のおかずには 目を奪われてしまいましたよっ!
食べたい衝動にかられたのはいいけど 作るとなると・・・

肉や魚もいいけど 
おふくろの味的な料理って ホッとしますねぇ。
posted by otarako  at 2004/03/21 3:39 PM
しょぼしょぼ食卓を見てくださってありがとう♪

いつも、冷蔵庫を漁って飯の仕度をしとりますです。
失敗作は勿論アップしません(爆)
晩御飯のおかず・・・けっこうあっという間に作れるものばかりなんです、本当は。
食べるのは好きなんですが、作るのって嫌になるときあるので手早く手早く出来るだけ短時間に作れるものばかりを捜してます(笑)
一番いいのはネギトロなんです(爆)

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: