スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< もれなくプレゼント | ことば >>

パラフィンパック



今日はパラフィンパックしました。

ご存知の方はご存知と思いますが
手や足に対しての専用パックです。



蝋(ロウ)ですね。ろうそくのロウです。
ロウを容器に入れ湯で溶かし、専用オイルを混ぜ混ぜして適温にし
手を何回か差し入れながらロウを層にし
温熱作用でしっとりすべすべにするんですわ。

先日、エステに行ったとき、プレゼントでやってもらって
すっごく気に入っちゃったんです。



ソニープラザに自分で出来るキットがあることを聞きつけ
早速ご購入〜♪
でも、両手をロウで固めると自由が利かなくて(笑)
やっぱり人にやってもらうのがいいかもしれないけど
6回分買ってしまったのでやり遂げまふ♪
そのうち慣れて上手くできるようになるでしょう(笑)

02:14  Posted by otarako
コスメ : comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

02:14  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by koba  at 2005/02/14 2:43 AM
お久しぶりで〜す!
っていうか、ロムはいつもしてるんだけど〜〜〜〜(笑)
ちょっと!上の写真の手って、OTAちゃんの手なのよね?
すっげ〜綺麗じゃん!!! 爪の形が私の理想だわ!
塗り甲斐がありそ〜でいいわ〜!ネアルアートとかしないの?
私の爪は、薄すぎてほっとくとちよっとの衝撃で根元から亀裂が
はいっちゃうのよね…で、一本短くすると他とのバランスが…
で、み〜んな深爪状態…バランス良く伸びてる時はマニキュアを
3重塗りとかして保護しないとダメなのよ…厄介な爪だわ(-"-)
posted by otarako  at 2005/02/15 12:00 AM
■kobaちゃん
ワタシこそ伺えずに失礼してますた。
えっ、ええ、ワタクシの手でございますが、
きれいに写るように若干工夫しました。
とはいっても自分で撮影なので、これで限界(笑)
気に入っていただけて光栄ですわ。
ネイルはほとんどしないんですよ。
kobaちゃんにお願いしたいよ〜
あっ、ワタシもすぐに爪割れますよ。伸びては割れの繰り返しで・・・
こないだもボーリング大会で親指の爪がはがれました・・・・・

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: