スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< ふぐの日@越冬ぶろぐ | パラフィンパック >>

もれなくプレゼント



1月末日までにD70をお買い上げの方に
「もれなくプレゼント」が届きました。
もれなくって本当に漏れなくなんですね。
こういうプレゼントってささやかですけどすごく嬉しい。
内容はこのとおり。

・Nikonオリジナルコンパクトフラッシュカード    256MG
・Nikon Nice Shot for DIDITAL   1冊

18:11  Posted by otarako
いただきもの : comments(4) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

18:11  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by あんちゃん  at 2005/02/12 1:41 AM
ねるほど...ψ(。。)メモメモ...

OTARAKOのここにカキコしたら・・・
もれなく・・・OTARAKOが付いてこないの?
って、それは・・・ないか。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
失礼♪ペコリ(o_ _)o))
posted by otarako  at 2005/02/12 1:58 AM
■あんちゃ〜ん
こんばんわでございます。連休はずっとお休みできるのかな?
otarakoはまったり寝まくりの連休になる予定(爆)

漏れなくって言う触れ込みはそそられるよね。
これはもう送らなくちゃ!って感じになります。
ええ、私に言われてもワタクシはお付けできません!(笑)
でも、そう言ってくださるのはあんちゃんだけです。うれぴー!
posted by ちびこ  at 2005/02/12 7:27 PM
うちも年末にもらいましたー。
ハガキを投函してからあまりにも遅く感じたので、
ニコンに電話をして聞いてみたところ、その場で発送状況を調査してくれて
「今週末にはお届けできます」と回答をもらいました。

電話1本ですが、なかなかいい感じでした。
posted by otarako  at 2005/02/13 9:01 PM
■ちびこさ〜ん
もれないプレゼントって嬉しいですよね。
ワタシはそのうちくるだろうと思っていたのでのほほんと待っていましたが
楽しみにしているのに到着が遅いと心配になっちゃいますよね。
ちゃんと発想状況確認してくれるなんてすごいなー。

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: