スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 立春の雪 | カメラキライ >>

まだ続いてます



なんとか頑張っています。

で、全然関係ないんですがコンパクトカメラの画像をパソコンに
取り込みたいんですが・・・・
今までは出来たのに、急に出来なくなりました。
なぜ?
旦那のパソコンではふつーに取り込めるんです・・

仕方なく、旦那のパソコンで取り込んでまふ。
なんでやろー?
この不便さはいつまでつづくんだろー。
新しくカードリーダー買わなくちゃいけないん?はあ・・・

20:35  Posted by otarako
おべんとう : comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

20:35  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by るぅ  at 2005/02/11 12:55 PM
この間のお弁当も今日のお弁当も食べたい!
お弁当って彩り考えてつめると自然と栄養バランスよさげになりますね。
今満足する量ご飯食べれないからお弁当箱に詰めて楽しい感じにしようかなぁとか思っていたの。
そしたらこんなところに美味しそうなお弁当が(笑)
posted by otarako  at 2005/02/11 4:39 PM
■るぅちゃん
ありがとですう。自分のご飯を3食食べてます〜(笑)
お弁当って大変なんですけど、ちょっとは考えるので
バランスとかもいいかもしれないね。
わたしなんて、肉・魚なしでも全然オッケーなので、野菜だけの日もあります。
ああ、卵は入りますけどね♪

体調は少し悪いのかな?
そうだね、調子の悪いときに自分で食べるものをこしらえるのは大変だよね。
前もって準備してお弁当にしておけば少しは口に入れられるかもしれない。ちょっとおかずを多めに作って用意しておくのはよい手かも。
ゆっくりのペースで体調戻してくださいね。

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: