スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< のほほんな日曜日 | 立春の雪 >>

心を入れなおし・・・



久しぶりにおべんと作りました。

お弁当を作るようになると、常備菜も用意するようになるし
常に頭を働かせて献立を考えるので結構いいです。

んがっ

久しぶりにお弁当作ったので、朝の手際の悪いこと!

日一日と勘を取り戻してきましたけど
木曜くらいになるとどっと疲れます(笑)

さてさて、「心を入れなおし」としましたけど
いつまで続くやら・・・

22:21  Posted by otarako
おべんとう : comments(4) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

22:21  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by あんちゃん  at 2005/02/07 10:28 PM
食いてぇ〜!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
で、久々の登場です♪柱|-^)v
posted by otarako  at 2005/02/08 8:39 PM
■あんちゃん
度々遊びに来てくれてありがとうっ
手作り弁当は確かに美味しいんですけど作るのしんどいですわあ
ってか、ますます自分の時間がなくなる一方で・・・
なぜワタシはこんな・・・・・・・
posted by Hiroki  at 2005/02/09 2:03 AM
otarakoさん、こんばんは〜!
お弁当おいしそ〜!!
彩りもいいし繊維質もあって、
元気が出そうですっ!

ところで常備薬って、
otarakoさんのお弁当には魔力が??(笑)

データの取り込み出来ないと不便だよね〜、
ウチも一枚目は読み込んでくれるんだけど、
CFを差し替えると「カードが見当たりません」
というメッセになるので、一回USB抜いてまた
さしなおしたりしてます。
posted by otarako  at 2005/02/10 10:21 PM
■Hirokiさん
こんばんわ〜
お返事遅れてます〜
お弁当って慣れるまで大変なんですけど
リズムをつかむとお弁当箱を広げるとき楽しみなんですよね。
自分で作ると好みの味にもなるしなぜか食べ飽きないんだなあ。

パソコンって不思議ですよね。
奥が深すぎてよくわからんでしゅ〜
画像取り込みたいんだけど、旦那がゲームに熱中していて
貸してくれなさそう〜

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: