スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 行って来ました初詣@越冬ぶろぐ | 山芋が好き! >>

新年の嬉しいお土産@越冬ぶろぐ



いつもお世話になっているお隣のおばちゃまが
川崎大師に初詣に行かれたそうで
ウチへのお土産に「葛餅」を買ってきてくださいました。

お隣のおばちゃまは面倒見がよくすごくいいかたなんです。
うちも、到来品があるとおすそ分けをしているので
今回はそのお礼にと買ってきてくださったそうな。

新年早々ちょっと嬉しいお土産でした。
食後に早速いただきましたが

     旨い! 




餅のむちむち加減がとてもよろしゅうございました。
明日も食後にいただきます。
ダイエット中にはとてもいいおやつですわ。

22:45  Posted by otarako
いただきもの : comments(3) : trackbacks(1)

スポンサーサイト

22:45  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by kanransya02  at 2005/01/06 12:18 AM
あまり葛餅は食しませんが、これはとても美味しそうで生つばゴックンです(笑)
posted by まきば  at 2005/01/06 9:21 AM
おいしそぉ〜
(ってくるたんびに言ってるような・・・・笑)
黒蜜ときなこのダブルパンチで、もうヨダレが出ちゃいます。。。。笑
posted by otarako  at 2005/01/06 10:09 PM
■kanransya02さま
ええ、葛餅ってあんまり自分で買いませんね。
他で売っている葛餅をお土産にしたことはありますがね(笑)
それにしても、この葛餅は出来た手でむっちり感がたまりません。
翌日になるとそのむっちり感が少しなくなってしまい
やはり出来た手の贅沢を味わうのがよろしゅうございましたです。

■まきばちゃん
他所で見る食べ物って美味しそうなんだよね(爆)
わたしもまきばちゃんとこで見るパンやケーキなんか
口を開けながらいつも見てるんだよ(笑)
でも、そうそう、黒蜜ときなこって美味しいんだよね〜♪

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

越冬ぶろぐ-blog・whiteblend-  at 2005/01/04 11:07 PM
新年の嬉しいお土産@越冬ぶろぐ
いつもお世話になっているお隣のおばちゃまが 川崎大師に初詣に行かれたそうで ウチへのお土産に「葛餅」を買ってきてくださいました。...

Trackback url: