スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 今晩のお楽しみが・・・@越冬ぶろぐ | 今年も1年お世話になりました。 >>

気持ち悪いんですが・・・

ついさっきまで

まったく画像が表示されなかったのに

ほんの10分くらい前から気持ち悪いくらいにサクサクになりました。

β版の時みたいです。

クリスマスの一夜の夢でないでしょうねえ・・・

21:09  Posted by otarako
JYUGEM : comments(3) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

21:09  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by りむパパ  at 2004/12/27 11:07 PM
ホントに軽くなりましたね!あまりに重いので、コメント控えてましたが、今日はやっと見てなかった分まで見られました。
クリスマスケーキ、とてもセンスがいいケーキだと思いました。味も美味しかったんでしょうね〜
posted by あんちゃん  at 2004/12/29 3:17 AM
OTARAKO!
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
忘れてないからね〜!
ただ・・・ID?とパス・・・忘れちゃったの・・・
だから、入れないの・・・(ノ_・、)シクシク
頑張ってるd(・・*) ネッ♪
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
σ(・・*)も、こっちで頑張ってるから!(*^^*)
お互い、頑張りましょう♪
カキコしてね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
posted by otarako  at 2004/12/29 10:11 PM
>りむぱぱさま
お返事遅れてすみません〜
とはいっても30日まで激務は続きます。
お正月にはゆっくり伺うのでヨロシクです。

そうですか、重過ぎましたもんね。申し訳ありません。
一時は引越しも考えましたけど、住み慣れた家をなかなか
手放すことが出来ないでずるずるしています。

クリスマスケーキはチョコの方が旨かったです。
イチゴの方はもう少しイチゴがサンドしていて欲しかった〜

>あんちゃん!
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
生きてたのねっ!
すっごく心配していたんだよ。ぱど部屋はさびれる一方だし(笑)
でも、安心しました。
よくぞここまでたどり着いてくれたわね。
私も伺いに行きますね。でも、30日まで仕事なのでお正月に遊びに行きますよ〜!!
待っててくださいませ♪

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: