スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 秋の夜@秋味ぶろぐ | お疲れ? >>

怒ってます



威嚇してます(笑)隣人に・・・

どうも、隣の住人が気になるらしく
姿が見えるとものすごい勢いでかけて行き、
けたたましく吼えまくります。

こんなちっちゃいのにものすごくうるさいんですよ〜
で、ひとしきり吼えまくり、
意気揚々と凱旋します。追い払ったつもりなんでしょう。

ほんとはすごく気が小さいんですけれどね(笑)

しかし、立ち上がってる姿は胴長でかっこわるっ!

05:25  Posted by otarako
たらお : comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

05:25  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by るぅ  at 2004/11/15 6:40 AM
後姿かわいすぎっ!
隣の人を追いはらって家を守ってる気分なのかな?
あ、うちの猫はきっともっと胴長です(笑)
posted by otarako  at 2004/11/15 9:49 PM
>るぅさまっ
良かった!可愛く見えて(爆)
のほほんとお茶を飲んでいたら、けたたましく吼えててまして
思わず写していましたよ〜
きっと、あの窓から見える風景全部を縄張りだと思ってるんでしょうねえ(笑)
でも、特に隣のはげ親父には狂ったように吼えまくるんです。
どこがそんなに気に入らないのか・・・・・

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: