スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 近所の桜 | 餃子♪ >>

ぼくドラえもん第3号発売

本屋に寄ったら、噂の「ぼくドラ」3号が早くも発売されていました。
勿論画像で保存しアップしようとしたんだけど、なぜかSDカードに移行させないまま画像削除してしまいました(笑)いつものことだけどおっちょこちょいです(爆)尚、本屋には3号の他に、のびた君の家の模型が作れるキット付きの2号も置いてありました。よっぽど買おうかと悩みましたが(爆)冷静に判断し、買わずに帰宅しました♪

14:39  Posted by otarako
ドラえもん : comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

14:39  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by love  at 2004/03/21 3:36 PM
dejavuのloveです^^
コメント有り難う御座いました!
カテゴリーにドラえもんがあるーーー!って
凄い反応してしまいました(笑)
「ぼくドラ」本屋さんで買おうかどうしようか
悩んで、昨日は帰ってきてしまいました・・。
あぁ・・でもやっぱり欲しいかもです(笑)

また遊びに来させてくださいませ♪
posted by otarako  at 2004/03/21 3:52 PM
かなりのドラえもんファンですね(笑)
私も「ドラえもん」を子供の漫画とばかり思ってたけど
この間のセブンイレブンのキャンペーンでも
あっという間に商品が売り切れるのを見て
見直しましたよ(笑)

こちらこそ、今後ともよろしくです♪

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: