スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 早起きのご褒美@秋味ぶろぐ | 秋雨前線@秋味ぶろぐ >>

最後の夏休み@秋味ぶろぐ




ようやっと秋めいてきた今日この頃・・・
先日の大瀬崎ではラブラドールレトリーバーのラフちゃんも
行く夏を楽しんでいました。

・・・・・

海からあがる姿はどこか切なく色っぽく見えます(笑)


そして、身体の水を海岸の砂にこすり付けて取っているようです。


えへへ、身だしなみも整えて奇麗になったでしょ?

ラフちゃんは、水辺の人気者。
近所のわんこらしいのですが、お散歩がてらにスイミングとは
最高の環境ですね♪
この日のダイビングは私にとっても最後の夏休みとなりました。

ああ、南の島に行きたい・・・・・
でも、日焼けのダメージがものすごいのよ。
今晩も、しっかり水分たっぷりパックをせねば〜

21:16  Posted by otarako
ダイビング : comments(6) : trackbacks(5)

スポンサーサイト

21:16  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by Hiroki  at 2004/09/24 12:15 AM
犬かきと言って笑えないほど、
落ち着いた泳ぎだね、
教えてほしいくらい(笑)

泳ぎ可、マラソン可、でもチャリは無理か、
偉大なトライアスロン選手になれそうだと思ったんだけど(笑)

MY Blog List追加ありがとう!

posted by るぅ  at 2004/09/24 3:20 PM
すずしい顔で泳いでますよねこの犬。
泳げないからこの犬に教えて欲しい(笑)
犬ってサーフィンしたり運動神経いいいですよね。
見習わなきゃorz
posted by kanransya02  at 2004/09/24 8:10 PM
気持ちよさそうに泳いでいますね。
うちの犬は水嫌いで川べりでも行きたがりません。
こんなわんちゃんが羨ましいです。
posted by otarako  at 2004/09/25 11:06 AM
>Hirokiさん
トラバ&コメントありがとう。
いつも励まされて私もこうやって生き延びております。
そうそう、ラフちゃんてば飼い主さんが止めるのも聞かずに
一目散で海に飛び込んで行ったのです。
ひと泳ぎしてさっぱり気持ちよさそうだよね♪

・・・・私も昔、トライアスロンやってみようかと思った時期がありました。
自転車買って水泳やって10キロマラソンちょっとやって終わっちゃいましたが(笑)

>るぅさま
ラブラドールは北の海でこぼれた魚を拾ってくるお仕事していたんでしたっけ(?_?)
たしか泳ぐの大好きなんだよね。
あたしも泳ぎは苦手なので(ダイバーなのに・・・)今度一緒に習いましょうか(o^^o)ふふっ♪

>kanransya02さま
うちのたらおも足が塗れただけで嫌がるんですよ。
ラブラドールみたいなのは水に入っても毛が短いから直ぐ乾くし
なんか便利そうですよね〜。
自然と触れ合ってるのがすごく似合うワンちゃんですなあ。
posted by c-fine  at 2004/09/25 7:05 PM
otarakoさん、こんばんは☆
TB、コメントありがとうございました〜(´▽`)
ラフちゃん可愛いですね!
ダイビングされるんですか?いいなぁ〜!
私も一度はやってみたい・・・
先日、ニモを見てそう思いました(←単純)
これからもヨロシク〜♪
posted by otarako  at 2004/09/25 10:21 PM
>c-fineさまっ
訪問ありがとうございます。
ダイビングは10年以上前からのんびりだらだら楽しんでいます。
ブランクがあっても気長に出来るところが結構面白いです。
ニモの影響で、ダイバーになりたい人たちが増えたみたいですね♪
是非、南野美しい島でダイビングを経験して欲しいです〜
こちらこそ、ヨロピクお願いしますう。

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

秋味ぶろぐ  at 2004/09/23 9:37 PM
最後の夏休み@秋味ぶろぐ
ようやっと秋めいてきた今日この頃・・・ 先日の大瀬崎ではラブラドールレトリーバーのラフちゃんも 行く夏を楽しんでいました。 ラフちゃんは、水辺の人気者。 近所のわんこらしいのですが、お散歩がてらにスイミングとは 最高の環境ですね♪ この日のダイビングは私
Great Blue  at 2004/09/24 12:11 AM
グリル・ド・マツタケ@秋味
秋味ブログのネタにもなるし、と自分を納得させつつ、 一箱買ってみました。 凝った料理方法よりシンプル(実は出来ないだけ) かつ豪快に(早く食べたいだけ)ということで さっと洗って真っ二つに切って、 石垣の塩をちゃっと降ってグリルで焼いてみました
Great Blue  at 2004/09/25 12:20 AM
柿信号@夏っちゃん
先日UPした柿の木の近くを通ったら、 これは秋味ブログに行けるっ!とにんまりした1枚(笑) 後から見たら気に入らない点があって、 2日後撮りなおしに行ってきました。
Great Blue  at 2004/09/25 6:45 PM
物欲の秋@秋味・・・にはエントリできません(汗)
過ごしやすい気候になり、夜になると肌寒い日もありますね。 そろそろ秋物を準備しだすと新しいモノ欲しくなったりしませんか? 以前、エントリにちょこちょこストレージネタを 書いてたのですが、宮古島を前に買ってしまいました! せっかくなのでインプレを
Cloudy, fine later.  at 2004/09/25 7:00 PM
秋の海@秋味ぶろぐ
あんなに賑やかだった浜辺も、今は僕達のもの

Trackback url: