スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< メインはカボチャ@秋味ぶろぐ | 休みが多いのも考え物です >>

痛かった



今日は病院に行って検査してきました。
大きな病院が家のそばにあり、主治医から紹介状をもらって行ってきたんです。朝8時半に受付に行って診察を受けて会計を済ませるまで午前中たっぷ〜りかかりましたが
何とか無事終了。はあ、疲れたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

21:25  Posted by otarako
葉っぱの会 : comments(4) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

21:25  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by PAPPOP  at 2004/09/14 11:08 PM
なんて素敵な窓なの??
葉っぱはポトスですよね〜。
観葉植物、お花を買っては枯らしてしまう。サボテンも枯らす女なのだ。
サボテンが枯れた時は、マジで落ち込みました。

でも緑がある部屋ってのは落ち着くので、そうだ!!こいつらに名前をつければ愛着が湧くだろうっと一つ一つに名前をつけたんです。
はじめは、ポトスを買ったんですよ。これは水草にもなるっというので、
金魚の水槽の中にも入れてるんですよ。
だって水草って買うと高いんだ!
ポトス入れれば安上がり!

今は珍しく、緑がいっぱいあるんですよ!やっぱ気持ちいいですね。



posted by なぎさ  at 2004/09/15 1:03 AM
こんばんは〜♪
お久しぶりですね!元気にしてましたか?
って,なんか検査受けて来たみたいだけど
体調,崩しちゃったかな?
大事にならないといいね♪

なぎさは明日(16日)恒例の健康診断じゃ!
夜更かししてるから,視力は落ちてるし
躰,ボロボロかも(笑)またね♪
posted by りむパパ  at 2004/09/15 10:37 PM
こんばんは、『痛い』検査というのが気になります。
結果が良好である事を祈ります。
posted by otarako  at 2004/09/18 10:27 AM
>PAPPOPさま!
実家の窓でございます。
窓の向こうに物置が見えるけど気にしないで下さい(爆)
ええ、ポトスです。この窓辺は日当たりがいいので、
植物たちが勝手に育ってくれているんですよ。
でも確かに、植物も結構育てるん難しいですよね〜。
水槽に入れてるポトスって見たことありますよ。
確かに水草ってすっごく高価ですよね〜
草なのに・・・(笑)
でも、ほんとに部屋の中に緑があるのってすごく落ち着きますよね。
我が家も今住んでるとこは狭いんですが、隙間に観葉植物を
置いています。長生きしてくれるように大切に育てなくちゃね♪

>なぎさちゃん
お久しぶりですわ〜
なんだかぱどもご無沙汰でずんまそんです。
検査ね、とりあえず婦人科の検診に行ってきたけど
いまんとこ大丈夫かな。心配ありがとうね。
また10月に別の検査結果を聞いてきます。
なぎさの検診はどうだったのかな?なぎさは健康に気を遣ってるから
バッチシだよね〜(*^。^*)

>りむぱぱさま
ご心配おかけしております。
婦人科系の検査を受けてきました。
細胞を取られたのでちょっと痛かったんです。
思わず「センセイ、い・・・痛い・・・」
ってつぶやいてしまいました(爆)
ま、痛かったのはそのときだけで、今は大丈夫です。
その検査結果は10月に報告を受けますのでご連絡します(笑)
ありがとうございました♪

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: