スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< もう秋なの? | 女川の秋刀魚 >>

ミートソース

ものすごく真面目にミートソースを作りました。
先週の日曜から仕込んで朝晩火を入れ赤ワインもたっぷり入れて
ゆっくりゆっくり仕上げました。
自宅で食べるミートソースのいいところは、
自分の好きなだけソースをかけられること(笑)
私もたっぷりかけて♪いただきました。旨かった。

13:26  Posted by otarako
今日のパスタ : comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

13:26  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: