スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< まだまだ暑いですが・・・ | 仙台市の花「萩」 >>

かわいいでしょっ♪

親ばかです。
自分の家のわんこは気心が知れているのでやっぱひいき目で見てしまいます。でも、みんなそうだよね?(笑)この画像は近所のパン屋さんに買出しに行った際、入り口で待機中のたらお君です(笑)







可愛いので3枚もアップしてしまいました。
親ばかで〜す(爆)

22:13  Posted by otarako
たらお : comments(4) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

22:13  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by Hiroki  at 2004/09/11 1:50 PM
こんにちは〜、otarakoさん
インドカレー食べてきてお腹いっぱいのHirokiです。

たらおクンかわいいね〜、そしておとなしく
待ってるところが賢いっ!
あの通り過ぎる人を見て、この人は違う、この人も違う、
き、きたっ!!!ってところがスキです。

ちなみにウチの実家の犬はおバカなので、
コンビニの前で繋いでおくとすごい勢いで吠え出したので、
こういうことはできません(涙)
ウチの親いわく、置いていかれると思ったらしい。
被害妄想やねん(笑)
posted by otarako  at 2004/09/11 4:56 PM
うちの犬も同じですよ〜
今回は、店の中に家族の姿を確認できているので落ち着いてますけど
それでも繋ぐまでは大暴れで、私にすがり付いてきて腕には引っかき傷が・・・(爆)
やっぱり置いてきぼりは嫌なんですよね〜
そういう一途なところが可愛いんだけどね♪
posted by りむパパ  at 2004/09/11 11:24 PM
たらおくん、やぱっりかわいいですね。
犬好きでなくても、店先で待っているのを見たら、
目じりが下がってしまうでしょう。
りむも、自転車につながれてしまえば、あきらめて
おとなしく待っていますが、いつものコンビニの前を
通り過ぎるときは、なぜか早足で通り過ぎようとします(笑)
posted by otarako  at 2004/09/12 2:19 AM
>りむぱぱさま
ありがとうございます。可愛いって言っていただけるとやっぱり嬉しいですね♪
私、他所のお宅のわんこが散歩していたり大人しくしていたりすると
幼児言葉で話しかけちゃうんですよ(爆)
「お散歩でちゅか〜」とかね(笑)
りむちゃんもコンビニ前は恐怖なんでしょうね〜
お散歩しているときにプチお留守番はやっぱ嫌なんだろうなあ(笑)

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: